「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
経堂からはじまります私の阿波踊りシーズン、
まずは毎年追っかけ状態の「しのぶ連」さん
相変わらずのパフォーマンスで、
沿道のお客さん共々大盛り上がりで御座います。。
このページのトップへ
よさこいとほぼ同時進行いたします阿波踊り、よって日程もほとんどバッティング状態。バッティングと言えば久しぶりにバッティグセンターで打ってみましたところ、まったくあたりません・しかも球速90km/H。何とか打ってみたいともう一度、あらら低速コーナーは順番待ちの盛況、あらどうしましょと言うことで中速120kmは比較的すいているのでカキ~~ンをイメージして右バッターボックスへ・・・・お年寄りですからバットが空を切る音も聞こえず、あえなく撃沈。TVに向かって、なんで打てないんだ、この~!なんて言ってるけど、こちらは150k近い球ざんすからね~いや~プロはたいしたもんだ。。
さてさてこちらのさくら連さん、いいですね~!!普通ここまでどしゃ降りですと、え~~やるの~って感じが出ちゃいがちですが、どうしてどうして多少ヤケ気味が、かえってテンションが高いパフォーマンスになってますね!!こういう感じのさくら連さん、きっとあちこちの会場で喝采を浴びてるんでしょうね。。
さくら連さん中村橋


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ
何となく怪しい雲行きのなか行って参りました三鷹阿波踊り。ぽつんぽつん、こちらもやって参りまし大粒のキラリ君、ざ~~~!!あああ~~って感じでしたが、踊り子の皆さん水を得た魚ってな訳ないですけど元気一杯の演舞を見せてくれました、感謝!こちらの三鷹阿波踊りロケーションも良くとても見やすい演舞場で、毎年飛び入り連が大盛況でこの日も大勢さんが楽しそうに踊っておりました、やっとさ~、やっとさ~!!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ
当ブログのタイトルは「よさこい」となっておりますが、はじめた時期が昨年の10月ですので阿波踊りのシーズンは終わってまして、まだまだお盛んだった「よさこい」をず~っと細々と掲載続けて来た次第です。もともと阿波踊りも大好きで、特に今回掲載させて頂きました高円寺「忍」連さんは大のファンで御座います。今年初めての阿波踊り早速載せてみました。 これからも機会あるごとに掲載させて頂きたいと思います。
とにもかくにもお腹に響くドンドコドンドコ・ドンドンドン♪がたまりませ~~~~ん!
ちなみにウーハーでズッシ~~ンと聞いております♪♪


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

