「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
お台場パレットタウンいいですね~
フラットなステージって、なかなか見る場所が
限られてしまうんですがここは360°OK
しかも2階からも見れてしまうんです
夜には目の前の大観覧車のイルミネーションも綺麗

そんな素晴らしいステージで元気一杯の演舞に
ダイナミックなフラフ、最高ですね~!



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ
お国柄ですね、鶴ヶ城が見えます
先日の札幌の模様をYouTubeで見てましたら
札幌の地にもど~んと、そびえ立っていました。。。
次々展開されるお城絵巻、楽しいですね~
俊敏な立ち回りのお侍さんに続き、ハチマキ姿も
勇敢な奥女中さん、近づくと一叩きされそうで
こりゃ容易に攻め込めませんね~エぃ!!


ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

いや~元気が出ますね~群青さん
拝見しているだけで20m位走った気分になれます
もうすぐやってくる真っ青な空の様にスカ~ッと
スポーティーな演舞に鮮やかな衣装
今年もおそらく彩夏祭から見れることでしょう



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ
いいですね~歌って踊って煽って
最初に見た頃はヒップホップ系の曲だったのですが
ここ数年はノリのよいご機嫌なポップス♪
毎年今頃になると今年はどんな感じの曲になるか
とても気になるチームさんで御座います。

おそらく彩夏祭で見ることになるでしょうから
スケジュール・チェックチェックで
乗り遅れないようにしなくちゃですね
出発進行!ドアが閉まりま~す♪ ですから~



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ
ビートルズのレットイットビーのアルバムの中に
一つの曲をジョンとポールが別々のメロディーで
同時進行で歌った曲があります。
それぞれ勝手に歌ってるのですが、合わさって聴くと
1+1=が3にも5にも広がって行く感じがして
改めてすごいな~と思ったものでした。。

舞TAKANE舞まいkid'sさんも、kid's隊と
アダルティーな本体の踊り子さんの
それぞれ独立した演舞ぶりが見事に融合して
とても楽しい構成になっていたと思いました。。
エンディングの三角形での整列、斬新ですね~
事前に聞いた「きっちりとしたチームさんだから注目」って
本当に噂通りの舞TAKANE舞まいkid'sさんでした。。



ブログランキングに参加しています


このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2011年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

