「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
寒いんだか暖かいんだか微妙な気候が続きますが
いよいよ今週末から、お花見・お花見シーズンはじまり
なんですが、桜がいませんね~今週末には開花らしいですが
満開に咲いた桜祭り案内チラシ、さてどうなりますでしょうか
4月8日は聖蹟桜ヶ丘、15日は川崎大師よさこいと
お花見よさこいも満開模様、各チームさんもこの時期
多少のお腹周りにゆとりをもって一踊りって言った所でしょうか
なんたって朝夕はまだコートが手放せませんですから~

☆流星さんも聖蹟桜ヶ丘から始動だそうです。。
なかなかノリの良いお得意ラテンミュージック♪
あらっ!よーく見たら次に待機してるチームさんが
リズムに合わせて一緒に踊ってるではないですか
こちらのチームの皆さんにも拍手です~





このページのトップへ
お気に入りのTV番組「モヤモヤさま~ず」
あれっ、川越をモヤモヤ散策してるじゃないですか
良く行く川越、毎度お馴染みの風景・あるあるある。

中でも駅からちょっと行った所にある熊野神社
こちらには石の突起で足つぼを押しながら歩く
「足踏み健康ロード」があり、見た目は大した事はないのであります
が~~ん!これ侮ってはいけません、出だしはナイスな刺激・いい感じ
が、進むにつれて突起した石のパターンが変わり、痛っ痛っ痛たたたた
「川越まつり」時には大人から子供まで、両手に脱いだ靴をぶら下げ
キャ~キャ~わいわい腰砕け者続出の大盛況、大渋滞、あははは
案の定「モヤモヤさま~ず」ご一行様も痛痛痛~~~~っの大撃沈
なんでも体の悪い所のツボが特に痛くなるそうです、ありゃ全身。。
で、渡り終えれば爽快足元の出来上がり、体重も軽くなった、感じだけ
シンプルですが絶叫マシーンにも劣らない絶叫スポットでもあります

そして今回の動画は私のツボ「无邪志府中魁星」さんです、よござんす~






このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

