「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回の礼神伝さんは和楽器を取り入れたバージョン
流しオープニングの太鼓隊の千手観音、撮ってる時は
気が付きませんでしたが、編集してて『おお〜〜!!』
固定踊りで歌姫さんの後ろでの千手観音『おお〜!』
きらり光るオーラが・・・金色のバチだったんですね〜
素晴らしい演出。残念、気が付いたのが後だったんで
撮り損ねてしまいました・・・
思うに今シーズン私の一番の絵柄になったかもです・・

よく楽曲に三味線の音は耳にしますが、ラッキーにも
目の前で奏でるのを拝見できました、音もクリアーに
聞こえましたし、運指までウォッチング出来ました
伴奏のフレーズまで見入ってしまいました、好きなもんで
よさこいサウンドに和楽器は良く合いますね〜



 
このページのトップへ

まあ暑かったこと暑かったこと
この夏一番暑かった感じの調布よさこい
☆流星さん、日本一の暑さを記録した
猛暑の高知で踊って来たから平気平気さん含め
元気に旧甲州街道を流しました。。

あらま、☆流星さん今年はこの調布が最後だそうで
早、良いお年って感じですかね~
♪スターライトパラダイス♪も最後だそうで、ちょっと残念
なかなかこの様なラテンミュージックは少ないですからね
でもでも、すでに次回作も出来上がってるそうで
さてどんな新作になるのでしょうか気になりますね~
何でも、びっくりしますよ・って事では御座いますが、ふむ・・


 

このページのトップへ
元気がありますね~MCさんも言っておられますが
大分前に幕張で拝見した頃は、黄色いチームカラーで
りえぞ~♪りえぞ~!♪って元気に踊るちびっ子さんで
踊り子さんに負けないくらい沢山の父兄さんに囲まれてました
それが今や、目にも止まらぬ躍動感で、衣装の日の丸カラーも
鎌ヶ谷の真っ青な空を、舞台の一部に誘い込むかの様です
MCさんも、いつも元気一杯ですね~



 
このページのトップへ
私の機動力をもっては、かなり遠~いお祭りのひとつYOSAKOI鎌ヶ谷
電車を乗り継いで川を三つ四つ渡り、パスモ度数一気に減らしながら
今年もやって参いりました千葉県は鎌ヶ谷市。
千葉は個性的なチームさんが多くて楽しいですね~
YOSAKOI舞ちはらさんも毎回楽しみにしてるチームさんで
楽曲もたまりませんね~私のツボ・ど真ん中ストライクです!
次から次へと繰り出される振り付けの構成も実に楽しいし
ちびっこちゃんのピョンピョン弾ける様に心が踊っちゃいます♪
流しの後半では後方の踊り子さんが後ろを向いて元気一杯
全方向型に盛り上げて、いやいや元気一杯、笑顔満開の舞ちはらさんでした



お・も・て・な・し がテーマの2010舞ちはらさん
 


このページのトップへ

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

