「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
春風に誘われやって参りました府中市民桜まつり、无邪志府中魁星さん(むさしふちゅうかいせい)今年お初の演舞だそうですが沢山の踊り子さんが桜の舞う中楽しい演舞を披露してくれました。初めてだと上がってしまいそうなもんですが、多勢の応援団の中、なかなか余裕の笑顔で踊ってましたね~。続いては府中よさこいの総踊り曲かな?「府中よさこい」大分耳慣れてきまして心地良いですね。どちらも100%高知よさこい系でご機嫌で御座います。よっちょれ!よっちょれ♪!!今年初めてのよさこい撮影相変わらず画像が乱れちゃってますね~あはは筋肉が弱っちゃったお年ですから~



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ありがとうございます!

こんにちは~魁星の姫ですv-354
今日はさくら祭りに来て頂いて、動画まで録って頂いて本当にありがとうございましたv-363
今年初めの演舞でしたが、とても楽しく踊る事が出来ました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますv-353
HPの管理もやっておりますが、とうもろこしさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

  • 2008/04/05(土) 23:23:42 |
  • URL |
  • 姫 #-
  • [編集]

いつも、ありがとうございます。
昨日代表と一緒にごあいさつさせていただいたサマンサです。
こだまに桜祭りに、きれいに撮っていただいてうれしいです。ありがとうございます。

  • 2008/04/06(日) 09:18:43 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

姫さまへ

こんにちは、姫さま。久々のよさこい、いいですね~!しかも三曲も見れちゃいまして。なかなかこういう機会は、お祭りでは無いですよね。なんと言っても楽曲がだ~~い好きで、飲んでも無いのに浮かれちゃいますよ、ウキウキウキv-411それにOK!OK,OKですよ!当過疎地ブログにリンクして頂くなんて嬉しい限りで御座いますよ!有り難う御座いました。

  • 2008/04/06(日) 09:38:15 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

サマンサさんへ

サマンサさんこんにちは。お洒落なお名前ですね、魁星さんはお姫さまとかsyakure~さんとか国際色豊かですねv-410が、演舞の方はこってこっての和風でご機嫌で御座います。これからも撮らせて頂きますよ、宜しくお願いします、有り難う御座いました。

  • 2008/04/06(日) 10:10:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お会いできて嬉しかったです!

v-252v-252v-252ご挨拶遅れましたv-390
魁星代表です。
昨日はわざわざお声をかけていただいてありがとうございましたv-352v-10v-352
今年一発目の演舞からこうして撮影していただけたナンテ・・・とっても光栄です・・・。
しかも桜の花びらがヒラヒラ舞う・・・という最高のスチュエーションで・・・v-290

今年も・・・笑顔満開であちこちのお祭り、イベントに参加させていただく予定です。

また練習を重ねてステキに撮っていただけるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくい願いします。




  • 2008/04/06(日) 12:19:46 |
  • URL |
  • 魁星代表ことshakure~♪ #-
  • [編集]

初めて書き込みさせて頂きます。

初めまして。魁星に所属しております。螢と申します。

以前から魁星ホームページにて演舞の様子を載せて頂いて気になっておりました。ですが携帯からは見られずメンバーの書き込みから想像を膨らませていた次第ですf^_^;。

今回、今年初の魁星の演舞にもかかわらず私用で参加出来なかった為、今まで以上に様子が気になり夫の仕事用PCで無理を言って開いて貰いました。

残念ながら途中までしか見られなかったのですが、それでも新メンバーの加わった2008魁星の良きスタートを感じ取る事が出来て、自分も参加した気分に少し近付けた心境です♪

今後ともよさこい、そして魁星を暖かく見守って下さりますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2008/04/06(日) 18:35:59 |
  • URL |
  • 紕 #lkwGiYxE
  • [編集]

shakure~♪さんへ

shakure~さん桜祭りでは有り難う御座いました。私高知系よさこいが大好きで、関東では数少ないので魁星さんの演舞見るとウキウキしてくるんですよ。府中の皆様は高知系が多いので注目してるんですよ。これからも鳴子カチカチ響かせて楽しませて下さいよ~~!!v-411

  • 2008/04/06(日) 22:42:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

蛍さんへ

蛍さんはじめまして!嬉しいですねコメント頂きまして、有り難う御座います。携帯で見れる様に出来るらしいんですけど、そっちの方はまるで無知で御座いましてv-356本当に楽しい演舞でしたよ、それも三曲もですもの。あれれれ、こんな事書いたら逆効果になっちゃいますね、また今週末にも演舞予定があるとの事、これからこれからですよv-411
はい!応援しちゃいますよ、高知系ですから~!!

  • 2008/04/06(日) 23:13:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

