「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
おお~~~信長で来ましたか!!銀輪2008年が明らかになりましたね!!行ってきました、行きました、電車を乗り継ぎ乗り継ぎウトウトと。気が付きゃパスモ残金一気に激減、JRは高いのね。いっや~ものすご~~い気迫!桶狭間で義元を倒し一気に天下取りの道を突き進んだ様に、銀輪さん少数精鋭で08よさこいに嵐をもたらす風雲児になっちゃいます!!ってところ!? 最後のご挨拶のポーズがこれまたお洒落。

あはははっ!!またまたやってくれました「変調どっこいしょ」、当ブログ前回の池袋の二回に続いて三回目の登場です!総踊り曲もしやと思って期待してたら「どっこいしょ」じゃないですか、せっかくのイケメンさん画質が悪く、あら~ですが早速載せてみました。それにしてもキャ~~!キャ~~の黄色い大声援!!ほんのちょっと山吹色が入ってた様な気もしましたが、大受けでした。あはははは!!
本当にいいですね「変調どっこいしょ」大好きで御座います。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

もう銀輪さん、最高!!!!!!

かなり楽しませていただきました。
この日は、スケジュールの関係で
演舞が拝見できませんでしたが
最後にカッコい~もの見せていただきました。

また、遊びにこさせていただきますので
宜しくお願いいたします。

  • 2008/04/21(月) 19:05:38 |
  • URL |
  • パフォ@相模原祭人THE翼 #quSBhyNc
  • [編集]

とうもろこしさん、初めまして♪
翼のむ~すと、申します。
HPに 遊びにきていただきまして
ありがとうございます(#^.^#)
ビデオ拝見させて いただきました!
またまた、「きゃぁ~」と山吹色の
歓声を PCの前で あげてしまいまして(笑)

また、拝見させていただきに 遊びにこさせていただきますね♪
これかも、よろしくおねがいします<m(__)m>

  • 2008/04/22(火) 01:05:00 |
  • URL |
  • む~す@翼 #-
  • [編集]

銀輪最高

誰かも叫んでたね。変調どっこいしょ、あんなの本当は大好きなんだよね。今年陣や祭りでは、おっかさんも、踊っちゃうかもね。お二人さん止めないでね、それが私の真の姿なんで。ヨロシク。たのしみー

  • 2008/04/22(火) 09:27:35 |
  • URL |
  • おっかさん #-
  • [編集]

パフォ@相模原祭人THE翼さんへ

パフォさん過疎地方面にようこそおいで頂きました。翼さんの演舞は三年前の雨のお台場で始めて見て以来ずっと見ておりますよ。みんな素敵で「親子の絆の舞」も良かったですね~だっこしてハイポーズには感心致しました。v-410今シーズンも大いに期待しちゃいますよv-411v-354有り難う御座いました

  • 2008/04/22(火) 10:05:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

む~す@翼さんへ

む~す さままでお越し頂きまして有り難う御座います。ムースさまも山吹キャーキャー組みですねv-424v-411銀輪さんビシーと決まってかっこいいですからね、08も荘厳でヤリまで出ちゃって大迫力!!そこへきてこの「変調どっこいしょ」ですから、あまりのギャップの大きさに信じらんなーいって感じ。何たって代表さんイケメンですからご婦人方のハートを直撃しちゃいますよね!!ボス様にはど真ん中に命中しちゃったみたいで重症ですね~!ではまたギャグ満載の翼さん家のHPにもお邪魔しに参ります、宜しくお願いします。

  • 2008/04/22(火) 10:37:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おっかさんへ

おっかさんもキャーキャー叫んじゃいますか!!川崎におっかさん来るかなとは思ったんですが、ちょっと遠いので無理かなと。本当に楽しかったですよ、まーこの先これほど楽しい「変調どっこいしょ」はありますでしょうか!?おっかさん表参道には、い~~ぱい甘い誘惑ありましたから、にっこりにこにこ増量でお帰りになったかもしれませんねv-411v-369v-307

  • 2008/04/22(火) 10:55:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちわ。

ぜひ、リンクを貼らせていただいてもよいでしょうか?

ひそかに通ってるメンバーの為に(笑)

宜しくお願いします。

パフォ@相模原祭人THE翼さんへ

ひぃ~~~~~~~びっく~~~~~りv-405v-411v-509
当、過疎地のひっそりブログに、なななな、なんと魅惑の惑星、翼さんからリンクの打診!いいですともいいですとも!!ああ目まいが・・・夢か幻か・・・あっ、ちょっと言い過ぎましたv-398こちらもリンク貼らせて頂きます。と言ってもバナーの貼り方 これいかに?取り合えず文字のみで。お~二個目だぁ・・・

  • 2008/04/23(水) 13:32:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はまった!

銀輪さんにはまったざます!
これを見ずには、寝れません(笑)
とうもろこしさんは、G・Wは、あっちこっちざますか?
たくさんのイベントだらけですよね・・。
また、楽しい動画や、お写真拝見するの楽しみにしてるでざんすv-218

パフォ@相模原祭人THE翼さんへ

あららら、私が魅惑の惑星に探査に参ってる時に、こちら奥深い山の中に飛来して頂いたみたいで、あるんですねこういう事って。今日はこれから府中の暗闇祭りに行くざんすよ、お隣がお馬さんがかけっこしてるざーますので、果たして素通りできるでしょうか!?パフォさんのGWは銀輪さん・わ~素敵ですねv-414

  • 2008/05/04(日) 09:04:58 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

