「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
☆流星さん元気に弾んだ演舞をご披露してくれました!出だしなかなか音が聞き取れなかったみたいで、あれれれ。が、そこは代表さんすぐにカウントを取りカーニバ~ル♪相変わらず軽快なラテンリズムですね~!後は一気に踊りまくっちゃいました。
連続四回もの流し、ダイエット効果大なり。演舞を終えた踊り子さん、手に手に大きな袋ぶら下げあっち行ったり、こっちに来たり。あはははっ川崎名物、葛餅・饅頭・せんべい満載、ダイエット効果消滅なり。行きは新宿原宿渋谷を通って来ましたが、都会の空気を吸っただけで田舎もんはくたびれちゃったので、のんびりのびのび南武線で帰りました。南武線、響きがローカルですよね、やっと家に着いたらすぐ葛餅饅頭全部食べちゃいました。その夜のいびきはモーモーだったでしょうか・・・
続を読むにモウ一本ありますよ、モ~モ~


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

微妙な体勢で旗を持ってますねぇ

いつモー、いつモー本当にありがとうございます。自分は揚げ饅頭、蒸し饅頭、葛餅、葛餅ソフトに加え、いつものようにガソリン(酒)と出店グルメも堪能してまいりました。「牛」確定です。
それにしても、とうもろこしさんご夫婦をはじめ、沢山の方々に応援していただけて、最高の気分です。自分的には竜次さんが電柱の陰からカメラを構えてくれている姿に激しく感激してしまいました。といっても思いっきりはみ出ちゃってましたけど(特にリーゼントが・・・)
次にとうもろこしさんにお会いできるのは7月頃になってしまうのでしょうか。それまで精進いたしますので、またよろしくお願いいたします。

  • 2008/04/21(月) 22:50:56 |
  • URL |
  • こいちゃん@流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

いや~~!!速攻コメント有り難う御座います、なかなかコメント頂けるのって少ないもんで本当に嬉しいですよv-411ガソリンと葛餅、って事は混合ガソリンですね!え~っ葛餅ソフトまで、あららら府中和牛の出来上がりですね!あれ、火の玉さんとはお知り合いでしたか?私もファンで一緒に写真まで撮らせて頂きましたよ~!何たってブログのセンスが抜群ですよね!動画にもチラッと写ってましたでしょ、ちょっとご挨拶しちゃいましたよ。ご家族の方にも宜しくお伝えください、有り難う御座いました。リーゼントがはみ出してた受けました。

  • 2008/04/21(月) 23:27:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめまして!!

とうもろこしさん、こんばんは、もてぃと申します。
川崎では、初めてではありますが、お会いすることができてうれしいです。
すごいですね、行動力と撮影の方法には脱帽です。
これからもよろしくよろしくお願いします。

  • 2008/04/21(月) 23:43:20 |
  • URL |
  • もてぃ #V4rYaZBU
  • [編集]

こんにちは!

川崎お疲れ様でした!いつもビデオありがとうございます!いつも楽しみにしています!
とうもろこしさん&奥様とも少しですがお話出来て嬉しかったです!また、お会い出来る日を楽しみにいています!ありがとうございました!

  • 2008/04/22(火) 11:01:51 |
  • URL |
  • やまぐっちゃん★流星 #PefwKnF.
  • [編集]

おやっと!!

さきをこされた~~~~
さてさて、みんな食べたり飲んだり・土産買ったり・・・と初参加の川崎を堪能したようですね・
VAAMちゃんは、行きも帰りも南武線の各駅停車の旅~~
帰りの南武線は、カペラのおばさまたちの車両・・・そして、流星の車両・・・よさこい電車となってました。
いろいろ特急仕上げでありごとうございます。昨日投函完了!!
うまくいくといいのですが、府中との兼ね合いもあり、心中複雑。
ま、運ですね~
とにかく、花粉いっぱいの春の陣何とか終了。
夏の陣に向け、練習しま~す。
お仕事もしま~す。
て~なわけで、星の輝く高幡の七夕まつりでお会いしましょう~♪

  • 2008/04/22(火) 13:43:34 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

もてぃさんへ

もてぃさんこんにちは。川崎では☆流星さんといっしょにぐるりと一回り。ステージといい流しといい、なかなか撮りやすかったですね~!ちょっと風が強くて、あれれれれって場面もありましたが、お祭りとしては最高で御座いました。先ほどHPの写真、見させて頂きまたところ☆流星さんの強力美女軍団にっこり生き生写ってましたね~!これからもよろしくお願いしますv-411

  • 2008/04/22(火) 13:57:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

やまぐっちゃん☆流星さんへ

やまぐちゃんさんこんにちは。某お饅頭屋さん処でのお話にはびっく~~りv-405みえな~~い!みえな~~いv-411そして相変わらずのニコニコ演舞、今回は大変元気よく「は~~い」って掛け声まで入ちゃってていい絵が撮れました。七夕さんまではちょっと一休み、は~やく来い来い七夕さん、うん?toumorokoshi59になっちゃうな・・・あははははっ!毎回コメント頂きやまぐっちゃん家には足向けて寝れないなぁ。ってどっち。

  • 2008/04/22(火) 14:31:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

VAAMちゃんへ

うわ~v-405カペラさんに☆流星さんですか!?こりゃ一般のお客さんは大変だ~!たーくさんのお姉さんと、昨日までお姉さんだっ美女に囲まれちゃ逃げ場ナッシン・グ~v-218あっという間に春のカーニバル花粉編終わりましたね!桜まつり、川崎とやっぱ昨年一年踊ってきたから皆さん余裕で笑顔も自然と出てましたよ!改めて楽曲と振り付け最高の出来栄えを再認識しちゃいました!VAAMちゃん的には色々あるでしょうが、沿道のお客さんのノリはダントツでしたよ!でっか~~い鳴子まで登場したり、久々に左右の横綱まで揃っての演舞圧巻でした。ある意味☆流星さんビジュアル系ですよ!この線でサクマドロップ賞狙って見ましょうかv-411v-410
あ~なんとか関所無事通過できますように、「あらためばーさん」いるし~!?

  • 2008/04/22(火) 16:49:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

そのとおり!!

とうもろこしさん トマトさん川崎お疲れ様でした  
そのとおりとは帰り道あっちフラフラ~こっちフラフラ~わかにゃんと!飴、葛餅、お煎餅を買って帰りました それにお団子食べたし(笑)
おかげで体はもっと重くなりました(汗)
動画ありがとうございました 私達よりもとうもろこしさんの方が沢山動いてますよね!それ以上細くならないで下さいね  みんなの声もすごく良く聞こえてますね わかにゃんはとうもろこしさんに突進していきそうになったそうです
 
これからも応援宜しくお願いします

  • 2008/04/23(水) 18:43:14 |
  • URL |
  • かほる #Bzu7/SWU
  • [編集]

☆流星さんありがとう

よさこい大好きなv-510で~す~☆
次は高幡不動ですね。まちどおしいです。
それまでは皆さんのブログや動画で楽しませていただきます。皆さんに声をかけていただいてとっても嬉しかったで~す。ありがとうございました。v-424v-425



  • 2008/04/23(水) 22:02:15 |
  • URL |
  • tae(トマト夫人) #mQop/nM.
  • [編集]

かほるさんへ

かほるさん、わかにゃんちゃんこんにちは。あははっ!やっぱり、あちゃこちゃフラフラ~しちゃいましたか。仲見世通りは、お財布減量、お体増量通りみたいですからねv-367v-369
楽しい大師よさこいでした。なのになのに、わかにゃんちゃんやっと☆流星青年女子の部でデビューしたのに残念ですね、代表さんもカーニバルで原宿へ!って張り切ってるし何とかスポット参戦してくれたら嬉しいのになぁv-410本当だ改めて見てみると「ひゅ~、ハ~イ、イェ~♪」よく聞こえますね~楽しそう、今回は親子フォーメーションだったんですね~グッドアイデア!すぐ駅前とステージも載せちゃいますよ。
今シーズンの☆流星さん沢山演舞するみたいですね、いいね・いいね・いいね~~!
かほるさんもガンガン踊っちゃってくださいよ~~!!v-424v-411

  • 2008/04/24(木) 09:07:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさんとまと婦人一日動き回って大変だったんじゃないですか?皆さんの応援がチームの活力になります。これからも応援お願いします。音鳴會の総長のフラフを見てまたひとつ勉強になりました。v-116

  • 2008/04/24(木) 22:19:10 |
  • URL |
  • みのるっち@流星 #-
  • [編集]

みのるっちさんへ

みのるっちさんコメント有り難う御座います。
いや~好きでお邪魔してるんで、ぜ~んぜん平気ですよv-509v-510v-355個人的にはもう一本旗があればいいな~と思うんですが、代表さんのお考えもある事だし。そうそう、いきなり見せてくれましたね総長さん電線をかわし優雅に舞ってました。が、終わった後、よく見えなくてあせったと言ってましたね、そうは見えなかったですよね、さすが総長さん。☆流星さん応援しちゃいますよ~~~~!!v-341v-354

  • 2008/04/25(金) 09:56:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

