「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
世の中、ごーるでんうぃーくざーます。この時期どこも混んでるし、お値段もお高くどうしようかと思いきやひらめきました。そうだ競馬場へ行こう、入場料200円のみ。
ひろ~~い一面の芝生が目にしみつつ、あっちこっちとフラフラと。気が付けば、ここが一番高くついたみたいざーます。最近とある掲示板を覗いてるせいか、ざーますが写っちゃった模様ざーます。続くを読むに結果が出てマッスル。 uma1.jpg
uma2a.jpg

uma4.jpg
uma3.jpg
このページのトップへ

コメント

お久しぶりです♪

覚えてくれているでしょうか
REDA舞神楽の奴です。

外もだいぶ暖かくなってきて最近、昼間は少し薄着でも大丈夫なくらぃwW

茨城の常陸国よさこい祭りまであと3週間切りましたね
千葉の千葉よさこい海幕祭もあと25日…
早く完成させて思いっきり踊りたぃです。

目指すは☆大賞★ですwW

  • 2008/04/30(水) 03:56:01 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [編集]

ICHIさんへ

ICHIさんこんにちは!なかなかコメント頂く機会が少ない中、まして舞神楽さんの方からですよ、よ~~~~っく覚えておりますよ!そしてまたまたコメント頂きありがたい事ですよ!v-411常陸国よさこいに海幕祭、はじまりますね、いよいよ!この時期皆さんは一番熱い時期なのでしょうか!?外野立見席の私などもワクワクしちゃいますよv-354
早く完成したいという事は、もう08演舞での参加になるのでしょうかね、今シーズンも一等賞目指して頑張ってください!!では何か動画をUPしちゃいましょう、有り難う御座いました。

  • 2008/04/30(水) 09:57:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんにちわ。

馬!!い~ですね~。
うま年のパフォとしては、馬大好きざんす。

あっ、うつっちゃいましたか・?(笑)

とうもろこしさんは、柔軟性あふれるお方のようで、楽しいざます。

また、ちょくちょく寄らせていただきマッスル(爆)

パフォ@相模原祭人THE翼さんへ

あらあら思いがけない所にコメント頂き有難うございます。あれ、うま年ですか、じゃサラブレッドですね!私は牛ざーます、多摩和牛と言ったところでしょうかv-529翼さん家は本当ににぎやかで、皆さんふるったコメントで大笑い!ばすガス爆発・・しんじらんな~~い!v-411柔軟性あふれちゃってますか?お腹の肉もあふれちゃってるんですよ、こちらは深刻ざーますよ。人里離れた所ですが、いつでもどうぞ、話の長い老人しかいませんけど~v-509私も用事もなくふらふらお邪魔しに参りますよドキドキドキ。

  • 2008/05/01(木) 19:44:15 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめまして(#^^#)

は~れた空~♪そ~よぐ風~♪
とうもろこしさん♪はじめまして。翼のケロともうします。や~っとこさ 勇気をだしてお邪魔させていただきましたv-10
ドキドキしてます。いつも とうもろこしさんの
軽快なトーク(笑)楽しませていただいてます!何を隠そう・・私は「銀輪」さんの生の変調・・・バージョンを拝見したことがなかったもので ひそかに とうもろこしさんのところへ
夜な夜な(笑)通っては楽しませていただいてましたv-354もちろん ボスの
山吹色音声つきで・・(爆)トラのケロでごわす
これからも 宜しくお願いいたします♪
あ~あ~あ~あこがれ~のハワイこう~ろ~♪ともろこしさんの生ハワイ航路聞きたいざんす(*^^*)

  • 2008/05/01(木) 23:21:52 |
  • URL |
  • ケロ@相模原祭人THE翼 #-
  • [編集]

ケロ@相模原祭人THE翼さんへ

あららら、ケロさんまでもイヤイヤ有り難う御座います!年がいもなく、なんちゃって調で書いてますので、何かのまちがいで当ブログに迷い込んじゃった方が引いちゃってるんじゃないかとちょっと心配なんですよ。ほとんど反応ナッシン・グゥ~~v-218ですから~。そんな中軽快なトークだなんて嬉しいざーますよv-411確かにコメントするのって小規模な勇気がいるざーますね。翼さん家に行ったときは いきなり「ざーます」でしょ、すっかり馴染んじゃいましたよv-424v-411
どうも最近夜な夜なきしむ音がするので猫かなと思ってたんですよ、どうりで大きいわけだ、屋根が抜けちゃうかなと思った時もありましたよv-410本当にお越し頂いて有り難う御座いました、全ては山吹色音声さんのおかげですね。ちなみにハワイ丸の方は「変調ハワイ航路」ざーますので只今式根島付近で座礁してマッスル。

  • 2008/05/02(金) 10:28:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

