「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
行って来ました「青梅大祭」午前中の雨で行くべきか行かないべきか思案してました所、追い出される様にして西武線、青梅線それぞれONEこっくりで無事到着。
たどり着いたらそこは雨降り、ってな事もなくテンツクテケテケ・テンツクテン。心地よいお囃子に乗せられあっちフラフラこっちフラフラ・フラフープ。いよいよ始まりましたクライマックスのお囃子の競演「ひっかわせ」、相手の調子に乗せられたら負けなんでお互いもうもう大エキサイティング!これ、これですよ、これを見に来たんですよ~~!!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こんばんわ~。

v-218もう夏がきたの?っと思わせる、あつ~いお祭りですね。
ウチの方でも毎年行われる上溝祭りというものがあり、地元の神輿やお囃子でもりあがるんですが
こちらは、大祭りでざますね~。
勢いがあるざますv-91
この波にのまれず、よくご無事でしたね(爆)
また沢山のお祭りを拝見できるの
楽しみにしてるざますよ~\(^o^)/

パフォ@翼さんへ

あら、パフォさんの地元は上溝あたりでしたか、上溝の駅前はよく通るざーますよ。何年か前に駅前が整備され、何差路になるんですかね?淵野辺方面に登って行く道、道なりに行くと変な所に出ちゃってあらあらあら、何回も間違えちゃいました。でも最近は学習効果でしょうか、無事淵野辺方面に行けるざーますよ。沿道に提灯がたーくさんぶら下がったお祭りに出合った事もありましたっすよ。

  • 2008/05/12(月) 10:13:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさんは、お祭り好きですねv(^-^)v
この時期だと暑くもなく、見るのには最高ね(o^-')b
広島には『フラワーフェスティバル』と言うお祭りが5月3日~5日まで毎年行われますが…
パレード見るだけでつまんないの(;→д←)
唯一5日のよさこい祭りは面白いかなぁ~(o^-')b
これから東京も祭りシーズン到来で、とうもろこしさんも仕事そっちのけで行くんだろうなぁ~(笑)

  • 2008/05/12(月) 13:48:48 |
  • URL |
  • モコまま #-
  • [編集]

モコままさんへ

ひぃ~~~!!モコままさんだ~~!!あはははっ催促したみた~~い!!
そうです、私は「通ネコ」ざんす。ご覧の通りの超お宅的な芸風でやってたんですよ。
モコちゃんの世界とは程遠いのです、ある意味怪しいっす。だもんでこれっきりでいいっすよ、お気をつかわずにv-218それとですね、モコままさんの写真で「虹」がありましたよね、あの写真とコメントそっくりここに載せ様と思ってね、いいっすかね!?ちなみに私toumorokoshi58才ですよ、本来まじめなコメントを書かなくちゃいけないお年頃なんざんすよ、あはははv-509v-356どうも早速の訪問有り難う御座いました。初恋によろしく♪モコちゃんによろしく~!にゃ~お

  • 2008/05/12(月) 16:45:49 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

