「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
すでに2008の初披露も終えた銀輪舞隊さん、07の最後?黒船祭での演舞の模様を載せちゃいましょう、今出しておかないと、どっか行ちゃいますから~!
この黒船ステージバックが黒なので、銀輪さんの白い衣装がよ~く映えます!ライトにも照らされ照アップ。この年の銀輪さんよく拝見しましたが、銀輪さんの目指す「よさこい」が見えて来た様に感じました、そして08の天下布武へと。銀輪さん今シーズンも、たーくさんのお祭りにエントリーすると思うので、その進化と共に楽しみで御座います。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

忘れもしない。

この演舞裏で、次の出番を待っていた事を。
裏から見ていて、緊張と銀輪さんの躍動ある演舞とで、テンションあがりましたから~。
v-42

パフォ@翼さんへ

おおおおお~~!!テンション上がっちゃいましたか!う~~お~~~!!v-19v-313
きたきた~~血圧も上がってきた~~!!ってそんなお年頃ではないっすねv-436
そうでしょうねぇ演舞前って緊張するんでしょうね、まったく余裕で皆さん演舞してる様に見えるけどなぁ~、何たって外野立見席お気楽見物人ですから~v-411

  • 2008/05/13(火) 21:35:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

カッコイイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
若さと躍動感ある演技で圧倒されそう(≧∀≦)
見ていたら時間なんか忘れてしまいそうじゃん。
若いエネルギーを貰えそうな感じ(o^-')b
とおうもろこしさんが行くのが分かるなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
この日曜もお楽しみでしょ( ´艸`)
またここに載せてねv(^-^)v

  • 2008/05/14(水) 13:32:31 |
  • URL |
  • モコまま #-
  • [編集]

モコままさんへ

そうでしょ、かっこいいざんしょ!先月並んで写真を撮らせて貰っちゃいましたよ!あはは、乙女心!?あははは家内と三人でv-411梅雨が明けると、いよいよよさこいシーズン突入、暮れまで毎週のようにあるんですよ、他の色んなお祭りや阿波踊りもあるし、KURE5-56効果に頼らなければお年寄りにはきついっすからね~あははは!v-411
そうそう日曜日は楽しいな!って、こちらはKURE5-56効果は期待出来ないなぁv-394

  • 2008/05/14(水) 14:43:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/22(水) 10:28:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

南京錠さんへ

v-83さんコメント有り難う御座います。
今シーズンも銀輪舞隊さん沢山撮ってますよv-265v-410
これから順次載せて行こうと思ってます。
もちろん新横浜も撮りますよ!
v-83さんみたいな方からコメント頂いたので嬉しくなっちゃって
コメントのお返しを書いちゃいましたv-422v-411

  • 2008/10/22(水) 18:48:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

