「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
こう熱くちゃ~やる気がおこりましぇ~~ん!って訳で私の大好きなと言うか似てるというかマレーグマ君1回目のの登場です、名前は矢留木 奈志くんといいます。なんともユーモラスなお顔とお腰のあたり、たまらなくチャーミング、また出てきてもらいましょう。続いてはほにやさん原宿NHK前での演舞です。纏四人衆先頭に見事なフォーメイションしびれちゃいます、沿道の声援も最高潮で、さすがほにやさん。最後曲が切れちゃいましたが、さすがほにやさんアカペラでよぃやさのさ~♪楽しそう!めったに見れないお宝場面、ラッキー!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ぉ久しぶりですwW

お久しぶりです
明後日ゎ海幕祭ですね
めっちゃ楽しみです

先週の常陸国よさこい祭りでゎ反応がめっちゃ良かったのでホント参加して良かったです

明後日も同じよぅにぃぃ評価が頂けるよぅに頑張ります

  • 2008/05/23(金) 19:13:29 |
  • URL |
  • ICHI #-
  • [編集]

アララぁ~w(゚O゚)w
まさにお宝映像(≧∀≦)
おまけにとうもろこしさんの分身とも言える?
マレーグマちゃんが可愛いったらありゃしない((´∀`*))ヶラヶラ
台詞とBGMが最高で( ´艸`)
癒されっちんグゥ~~~(o^-')b

  • 2008/05/23(金) 20:14:58 |
  • URL |
  • モコまま #-
  • [編集]

ブォほっほっ~~♪
とうもろこしさん似?の かわいいマレーぐま君に
思わず ニヤりんこ~~
つよし君ならぬ このクマさんの毛並みの
のっぺり感がかわいくて♪
コメントも 楽しくて一人で笑ってましたです~
すべってなんかございません(笑)

  • 2008/05/23(金) 20:53:36 |
  • URL |
  • ケロ@相模原祭人THE翼 #-
  • [編集]

ICHIさんへ

ICHIさんこんにちは。常陸国よさこい動画サイトで見ましたよ!ブログ動画で見てあの迫力ですから、生で見たら大爆発でしょうね。08はしっかり札幌を見据えた演出ですね!オープニングの、ししの入り方なんて度肝を抜かれちゃいました、開場のどよめきが聞こえてきそうです。これは相当練習を重ねたのでしょうね。これから始まるよさこいシーズン、どんどん進化して行くんでしょうね、早く見てみたいです。v-424v-411有り難う御座いました。

  • 2008/05/23(金) 21:54:41 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

モコままさんへ

癒されっちんグゥ~v-218でしょ!
座ったお腰の感じが、モコままさんにも似てるでしょv-410いよいよネタがなくなってきたのでv-21ひらめきました、これで行こうと、よってまた出て参ります。
台詞が浮かび次第、あはははっ!v-411

  • 2008/05/23(金) 22:12:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ケロ@翼さんへ

ケロさんこんにちは。可愛いですよね!
好きでよく撮るんですよ、特に木に登ってこっちを向いて・手を上げて、手お下げないで足上げて、足下げないで、足上げて、ゴロリンコってやるんですよ、残念な事に消しちゃったざーますよv-393また今度撮りに行って来ましょう、ケロさんのジャンプショットみたいな会心の絵柄が撮れればいいのですがv-212あれはやっぱり水かきを使ったのでしょうか?

  • 2008/05/23(金) 22:50:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

(=^・・^=)

マレーグマくん、かわい~ですね。
ウチのちび共が、見いってましたv-15さりげないコメントにも大爆笑v-218
・・ケロさんのジャンプショット・・ここだけど話。
秘密でごんすが、あれ、実は、足袋の下にバネが装着してありましてね(爆)
蛙つながりで、ジャンプ出来ない事には、洒落になりませんざますv-535

パフォ@翼さんへ

あららら、おちびちゃんに受けましたか!お子様に受ければ、こりゃ本物ですばい。次回プレッシャーざ~ますねぇ、およよよよ。やっぱり仕掛けがしてありましたか、よかったざんす。なんでも四川省の地震の前にカエルさんの大移動などの異常な行動があったとか・・あまりのジャンプに近じか富士あたりで大きな地震でも来るのかと・・・安堵いたしました。ギャラリーの写真も連日の大移動、楽しいですね、踊りながらの移動ご苦労さまです。

  • 2008/05/24(土) 20:11:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとう

はじめまして。
ほにや踊り子ですv-290
偶然みつけた原宿の画像。
びっくりv-356と同時にすっごく喜んでますv-344
貴重な画像ありがとうございます。
遠征先ではアクシデントは付き物v-291
でもほにやの踊り子はみんな、ほんとに踊ることが大好きなので、ある意味そのアクシデントを楽しんじゃっています。
懐かしい思いをしながら見せていただきました。
これからも楽しみながら踊ってますので、応援よろしくお願いします。

  • 2008/05/31(土) 12:52:09 |
  • URL |
  • ほにや踊り子 #-
  • [編集]

ほにや踊り子さんへ

え~~~~~~~~っ!!!!!v-405v-405v-405
びぃっく~~~~~り! あ・あ・あのほにやさんの踊り子さんからコメント!
まじまじまじ~!?「いてっ」本当だ、つねったら痛いっすよ~~!あははっ、ちょとオーバーでした。ってくらい嬉しいですねぇv-411v-354昨年関東から高知に引っ越してまでほにやさんで躍りた~~い!という方もいらしたとか聞きました、それほどほにやさん魅力的ですよね!フォーメーション・楽曲・纏さん、み~~んなだ~~い好きで御座います。昨年の原宿であまりの暑さで、はちまきの下に冷えピタを貼ってらした方がいたとか、
受けました~~あはははっ!今年も原宿ほにやさん、ぜ~~んぶ撮っちゃいます。他のページにもほにやさん沢山あります、宜しければどうぞ。遠い所コメント有り難う御座います。遠い・・?

  • 2008/05/31(土) 16:44:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

