「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ほとんど初めて見る連が多い中、何か気になる衣装のチームが・・・つかみはOK.
「かまえ~!」シ~ン・・うん・うん・いいね~・おお~Dance!Dance!Dance!すっかり私、つかまれちゃいましたぁ!まずは楽曲がいいですね、軽快でちょっと洋風で、こういう歌もの大好きで御座います。それにそれに、センターを行く踊り子さんの踊りが、もっのすごく魅力的ですねぇ!楽曲、振り、衣装のマッチングの意外性が実に面白く感じ、何たって見てて楽しいですよね、今後要注目しちゃいます!次回は2回目の演舞を載せてみましょう。 う~~ん心が揺れる♪体が揺れる♪素晴らしい!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

BBSカキコミありがとうございました

とうもろこし様、昨日は海幕祭にきていただきありがとうございました。
そして、動画も載せていただき感謝致します♪

昨日礼神伝は、今年1回目のお祭りでした!また7月以降に沢山のお祭りに参加いたしますので
是非観に来てくださいね。

  • 2008/05/26(月) 18:13:07 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #HHwP0Xsw
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

目を見はった踊り子さんは、ツイてる美女♪さんですね、もしかして元十彩さんかとも思いました。これからのシーズン本番に向けて、礼神伝さんのスケジュールよ~~くチェックしたいと思います。有り難う御座いました。

  • 2008/05/26(月) 22:00:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめまして

はじめまして
私も海幕祭で海浜幕張北口スタッフとして参加しました~~。
礼神伝SHALL稲毛さんの曲、とっても好きです。
元気がでてきますね、そして和との組み合わせがバッチぐぅ~~~~

  • 2008/05/27(火) 00:37:09 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

ribakoさんも気に入っちゃいましたか!私おっちゃんも思わず体が揺れちゃう軽快なリズム、最後のフレーズなんて最高で御座います。衣装から連想する雰囲気とは、ま~るで違っちゃう大サプライズでしたねv-424v-411コメント有り難う御座いました、又のコメントお待ちしてま~す。海幕祭楽しかったのもスタッフさんをはじめ関係者のご苦労があってこそだと思います、楽しい一日を有り難う御座いました。v-411

  • 2008/05/27(火) 08:33:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お借りしていいですか?

とうもろこしさん、おはようございます♪
この動画とっても気に入りましたので自分の日記等に貼り付けても宜しいでしょうか?
そして、今後の学びの為にかなりの参考になっております。
アップしてくださいましたこと、心より感謝致しますヽ(・∀・)ノ 

  • 2008/05/28(水) 09:00:34 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪@礼神伝 #HHwP0Xsw
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

いいですとも・いいですとも・いいですよ~~!気に入って頂き、撮ってる者としてこれほど嬉しい事はありませんよ。その後私も何回も見ております、見れば見るほどはまっちゃいまして、もう最後のフレーズが頭から離れませ~~ん♪v-342v-424v-410 登録してる@niftyビデオ共有の方にも、嬉しいコメントが書き込まれてますよ、めったにこちらにコメントはないんですが、何か新風が起こる予感が致します。今後とも宜しくお願いしちゃいますよ。v-411v-352

  • 2008/05/28(水) 09:38:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

