「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
春先から続いたよさこい春の陣も終わり、梅雨明けまで一休み。その間北の町では
よさこいソーランがありますね。一般的にはよさこいと言うと「よさこいソーラン」と思ってる方が多いようで、商店街のイベントでも「よさこいソーラン○○」ってな具合に書いてあるところをよく見かけます、実際私もそう思ってました。発祥は高知なんだけど全国的に有名になったのは札幌だからでしょうか。事実観客動員数も札幌のが多いみたいですね。ま、見る人の好き好きですから楽しければどちらもいいですよね。さてすっかりデータも空になりマレーグマの 矢留木 奈志くんに再び登場してもらいました。
困った時の矢留木 奈志くん頼みって事でしょうか、あはははっ!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

・・。

コメント消えちゃいマッスル~。

もう♪サイコー!!です!
ひそかに マレーグマくんの大ファン(^v^)
やる気ナッシングぅ~なんて!(爆)
仰向け姿 かわいいー。おしりも。

なんといっても コメントが(>▽<)
楽しかったです!もう一度見ようっと♪

  • 2008/05/30(金) 21:47:25 |
  • URL |
  • ケロ@相模原祭人THE翼 #-
  • [編集]

パフォ@翼さんへ

直訳すると、コメント書いたら消えちゃった、って事ざんすかね??それとも、もっと浅い意味があるんざんす金v-388

  • 2008/05/30(金) 21:54:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

何回か。

挑戦したでごんすが・・
うまくはいらなかったんでっす(^_^;)
入れ方が悪かったかもです。
今日は、できたみたいです。よかった。
湘南でお会いしたかったです~。

ケロ@相模原祭人THE翼さんへ

いや~受けてもらってよかったですよv-411
すっかりネタがなくなっちゃって心境を矢留木 奈志くんに演じてもらいましたv-411
虎くんも友情出演で美味しい所で出てもらいました、あはははっ!v-284
これ一昨年の上野なんですが、最近行ったら一頭しかいなかったんですよね、どこほっつき歩いてんだかね?翼さんの中にいませんでしたぁ!?

  • 2008/05/30(金) 22:21:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パフォ@翼さんへ

あらら、うまくいかなかったですか!いまはコメント出来てるみたいなのでOKっすねv-411
見ましたよ見ましたよ!!順番待ちのツーショットうんスリーショット!私も川崎でいい年こえて並んで写っちゃっいましたv-510v-515v-509
平塚は皆さん楽しそうで何よりで御座います、うぃ~v-307
でもだいじょうぶPCは臭いまでは運んで来ませんから~!

  • 2008/05/30(金) 22:41:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

今日も。

親子でみさせてもらいましたv-206v-206v-209
下の子が、コメント読み、爆笑しながらの拝見v-15
見にいきた~いと言われましたv-411久しく動物園は行ってないざますからっ。
タダで拝見でき(爆)得した気分ざんすi-229
子どもって・・クマ・・好きなんですよね~。ウチにも芸の出来ない、大クマがいるでごんすが・・。
勿論、人気ないでごんすv-431

おもしろ~~~い((´∀`*))ヶラヶラ
BGMもバッチリ(o^-')b
台詞もバッチリ(o^-')b
とうもろこしさんの面白さが出てる~( ´艸`)
やっぱこれでこそ○○ネコさんね(*^▽^*)

  • 2008/05/31(土) 13:25:58 |
  • URL |
  • モコまま #-
  • [編集]

パフォさん@翼さん

あはははっ!!タダで見れちゃうし、大きなクマさん見たけりゃ数メートル移動すれば拝見出来ちゃうざんすね、しかもおしゃべりまで出来るなんてパフォさん家はちょっとした南国の楽園みたいっすねv-525v-47v-284v-285前回もお子様に受けたみたいで調子にのってまた載せちゃいましょv-411  が~~~~~っ!もうデータがな~~~~いv-395
上野には一頭しかいなくなっちゃったし、ほんとうに何処行っちゃったんですかね、翼さんとこもう一度探してみてくださいよ~、パフォさんちゃう?

  • 2008/05/31(土) 15:27:19 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

モコままさんへ

モコままさんこんにちは。受けて頂きました?あははっ、おもしろいコメント書いてるときは結構まじめな顔して書いてるざんすよ。して読み返して自分でも笑っちゃえば、大成功!矢留木奈志くんはユーモラスだから台詞がころころ振って来るんですよ。 が、もうデータないしなぁ~・・・モコちゃんに変わってもらいますか、風貌たいして変わらないっすからv-411

  • 2008/05/31(土) 15:49:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは

とうもろこしさん、こんばんは!
いつも、軽快なトー(笑)で楽しませていただいてます♪
マレーグマ君、可愛いですね!熊でも あんなに、ゴロンと お腹みせちゃうんだぁ~!!
と ビックリでした。
また 軽快なトー 楽しみにしています♪

  • 2008/05/31(土) 22:49:24 |
  • URL |
  • む〜す@翼 #-
  • [編集]

むーす@翼さんへ

むーすさんこんにちは。昨日は私もKYつながりでした、写真大きくしちゃったりして、1680円の内訳はどうなってんでしょうかね。ケ○さんのご主人様のお顔出し写真も拝見出来ちゃたし良しとしましょうe-317v-411
あらら、ナイストーからトーに進化したんですか、翼さんの掲示板はきらびやかで本当に魅惑の惑星ですよね!連日輝き方が違うし、時として目がチカチカしたりして、どんな方が暮らしているんでしょうねv-354v-353

  • 2008/06/01(日) 12:30:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

