「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
フラフ特集の2回目で、前回に続いてダイナミックなフラフを載せてみました。
今回登場は黒潮美遊さん、舞神楽さん、北天魁さん、ぞっこん町田さんです。なかなか都市圏でこれだけの大きいフラフを振れる所はそうはないですね、それにかなりの技量が伴われなくてはとても振れないんでしょうね、さすが皆さん魅せちゃってくれてます!続いては先日行われました海幕祭の総踊りでのフラフの模様です。一際大きなフラフの舞神楽さん、だ~~い迫力!!旗士さんの表情にも気合が入ります!!
それにしても幕張メッセ ひろ~~いっすね~北海道より広いんじゃないの。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

凄いねぇ~(≧∀≦)
何度見てもため息が出る(o^-')b
上のフラフ(2)…3番目の旗士さんの動きはダイナミックだったなぁ~( ´艸`)
やっぱ重心を落とし、腰を上手く使ってる旗士さんのフラフは勇壮な感じねぇ~v(^-^)v
全身を使って凄い体力いるだろうなぁ~(*^▽^*)
日頃、どんな筋トレしてるんだろう?
な~んて変なところが気になる私です(笑)
見てるだけじゃなく、とうもろこしさんも参加してみたら?((´∀`*))ヶラヶラ
結局…踊りは全然見てなかったわ(笑)

  • 2008/05/31(土) 17:28:35 |
  • URL |
  • モコまま #-
  • [編集]

モコままさんへ

だ~~~~~~い迫力でしょ!e-222e-237e-222
三番目は千葉よさこいでの様子ですね。私もフラフが好きで良く撮るんですが、フラフ撮るとベストショットの前からの絵が撮れないし、いつも悩むところざんす。あくまで主役は踊り子さんで、それを更に引き立たせるのがフラフなんですよ、そしてそれに見合った踊り子さんの演舞、両方揃ってこそ感動しちゃうんですよ!v-424v-411
私はもうお年ですから~!?でも旗士さんたちより、疲れたらお腹のくぼみに乗っけて小休止する事は出来ますよv-411    モコちゃん窓際でお子様ランチの旗振って、
タンゴ、ミニタンゴちゃんに愛想振りまいてみれば、お友達になれるんじゃないe-222v-284

  • 2008/06/01(日) 11:58:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

