「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
そろそろ七夕の季節、この時期にピッタリの☆流星さん春の陣最後の川崎でのカーニバル♪です。いろいろなタイプの連があるなかラテン系の☆流星さんノリノリでいいですね。「それそれそれ~!」よ~く声が出てます、それによ~く見ると、まーなんとでっかい鳴子なんでしょう、ちゃんと横綱級の音が鳴り響いてて実に楽しそうで御座います。これから始まるギンギラギンの夏の陣、練習にも力が入ってきた所でしょうね、つい力が入りすぎちゃたりして、楽~に優雅にですね、これが最後まで踊りきるポイントなんですね。今年こそ「サ○マドロップ賞」を目指して頑張ってください。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

開幕近し!?

とうもろこしさん、いつも本当にありがとうございます。
2年目の今年は、昨年以上の気合で臨むところなのですが、どうも仕事が忙しくなって、土日に影響を及ぼしそうな気配です。
自分とくろぱぱの原点のような祭りであり、旗振りにとっては天国のような「ひのよさこい」の欠席が早くも決まってしまいました。
でも、限られた機会(ちと大げさですが)の中で精一杯頑張って、思い切り楽しんで、旨い酒も飲んじゃおうと思います。
今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。
最後に、川崎の映像を見せていただき、改めて自分の課題が判りました。

  • 2008/06/25(水) 23:31:26 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

あららら、ひろ~~い日野は欠席ですか、みの○っちさんも例年ここは出れないんですよね。と言う事はギンギラギンの長丁場、○ろぱぱさん一人で乗り切っちゃうんですね。もしかして旗もデビュー?ひぃ~!ここは○ろぱぱさんの頑張りどころですねv-356
もう振ってみました?早く旗も見てみたいっすねv-410
こいちゃんの目指すフラフは優雅な高知系とみましたが、きっと原宿のNHK前ではゆらりゆらゆらフラフが舞うのが見れちゃいそうですね、もしかして表参道でも舞っちゃうかも知れませんね~~v-411フラフも☆流星さんも成長していく過程もこれまた楽しみで御座います、有り難う御座いました。

  • 2008/06/26(木) 16:05:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

