「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
はじまりました☆流星さんの夏の陣、まずは高幡不動の七夕祭り!商店街一杯にきれ~に飾りつけされた笹の葉さ~らさらのもと、カーニバル♪が鳴り響きました。
四回演舞して回を追うごとに踊り子さんが増えていくという、のりまきバージョン、初回からノリノリのりまきで御座いました。この分だと原宿での願い事がかなうんではないでしょうか!?そして楽しいお祭りを開催された商店街の皆様及びスタッフの方々に感謝ですね、有り難う御座いました。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

動画見ました。

v-22色付きの文字とうもろこしさん、昨日は暑い中ありがとうございました。
とても楽しく踊ることができました。

  • 2008/07/06(日) 09:37:45 |
  • URL |
  • みき@流星 #-
  • [編集]

やっぱり・・・

しっかりと写ってましたね~v-12ズラの落ちた瞬間がv-12やっぱり、とうもろこしさんv-237笑いのポイントをはずさないv-16これで、再来週の浦和もバッチリですね~きっと。
暑かったですが、大丈夫でしたか??
トマト夫人もよい写真が撮れたでしょうか?
今日は西新井かな?チビVAAMちゃんが行ってるからみつけてね~

  • 2008/07/06(日) 11:39:38 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
VAAMちゃんのズラ落下の瞬間も
母に見せることができ(笑)v-14
今、実家で楽しく見ました!!

  • 2008/07/06(日) 19:42:29 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

こんばんは。

昨日、今日と、優しいとうもろこしさんの
人柄に触れ、感謝です。
これをご縁に宜しくお願い致します。
有難うございました。

  • 2008/07/06(日) 23:33:07 |
  • URL |
  • こころ #W7NOvCZ.
  • [編集]

みき@流星ちゃんへ

みきちゃん、うれしいね~コメントもらっちゃって!
おどってる時に、にっこりアイコンタクト、いいね~いいね~!
これからもリトルスターのリーダーとして頑張ってねv-354v-410
おかあさんにもよろしくって伝えてくださいね、ありがとう。

  • 2008/07/07(月) 00:11:37 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

あはははは!!「ズラ」も落としてたんですか!ポシェットの様な物がストン・・・何かなと思ってました。落ちた時のVAAMちゃんのリアクションがおっかし~~~御座います、あははははv-411春の桜祭りのかんざし、高幡はズラ、今度の浦和では何を落としちゃうんでしょうかv-394チビVAAMちゃんご一行様と私としては運良く会えました、お達者クラブ夫婦とお茶のみ話題に付き合ってもらって感謝で御座います。そしてVAAMちゃんの坂戸行きの真相が明らかになりました。v-341

  • 2008/07/07(月) 00:40:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

いくちんさんへ

いくちんさんこんにちは、あははVAAMちゃん面白いね~こういうアクシデントがあると映像的には大歓迎ですよ、こんどいくちんさんも何かやってくれないかな~v-411ユニークという点ではお父様も負けてませんよね、今度ビデオがありますから差し上げますよ、有難う御座いました。

  • 2008/07/07(月) 01:05:46 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こころさんへ

こころさん今晩は。今日は偶然にも最初と最後に声を掛けて頂きまして、これも何かのご縁ですね。これからの本格シーズンこちらこそ宜しくお願い致します、有難う御座いました。

  • 2008/07/07(月) 01:18:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

高幡不動七夕祭り

とうもろこしさん、とまと夫人、高幡不動の七夕祭りとっても暑くて大変でしたね。これからも充分水分補給して熱中症にならない様にしてください。踊り子は踊ったら水分補給踊らなくても水分補給です。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました!

  • 2008/07/07(月) 22:55:36 |
  • URL |
  • みのるっち@流星 #-
  • [編集]

線だらけ!七夕まつり

とうもろこしさん、とまと夫人、暑い中ありがとうございました。
さっそく映像を拝見しましたが、いろんな意味で見所満載ですね(笑)
それにしてもいたるところにトラップのように張り巡らされた線。旗振りには超難関でした。でも、うちのみのるっち隊長は最初から冷静な縦振りでうまく旗を泳がせていました。4回目はかなりいけてたのでは・・・自分はすっかり動揺してしまい、かなり力が入っていたようで、なぜか昨日今日と普段痛くならない手のひらが痛みます(笑)
あっ、これは帰ったから子供の幼稚園の盆踊りで叩いた太鼓のせいかもしれません・・・
次の浦和もきっと熱くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2008/07/07(月) 23:35:47 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #nl2jLAlU
  • [編集]

みのるっち@☆流星さんへ

みのるっちさん、こんにちは。耳かきぽりぽり「よさこい」ビデオ見てると気持ちいいっすね~有り難う御座いました。なんですかこの日は足を捻挫してたんですね、いやいやそうは感じられないフラフでしたよ!振ってるときは気合が入ってるから感じないんでしょうね、次回は浦和ですね、例年日野は出れないって事ですから、浦和では昨年取り逃がした元気賞を再度狙っちゃいましょうよ!!v-411

  • 2008/07/08(火) 13:49:52 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

こいちゃんこんにちは。手のひらが痛いのは太鼓でしょう、あははは、って太鼓もたたいちゃうんですね、VAAMちゃんの門下生?○野さんの激も飛んでましたが、地面スレスレにひゅ~~ってなびかせて魅せちゃてくれますねぇ。次回はひろ~~い浦和だし、何と言っても旗のデビュ~ですから思いっきり振れますよね。っとその前に大旗の練習は・・・楽しみですね!!v-411

  • 2008/07/08(火) 14:03:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お疲れ様でした!

とうもろこしさん トマト夫人お疲れ様でした ホント暑かったでした~ お疲れになっているのに動画も早くにアップして頂きありがとうございます
こいちゃんのフラフ今回は上は七夕飾り 横は沿道の方が間近で大変だったにも関わらず カッコ良く振っている姿見れて良かったです 踊っているとうしろで頑張って振っている姿があまり見えないので改めてフラフのみんなに感謝です
次の日の西新井よさこいにも行かれたのですね 近くまでいらしてたのですね びっくり~!遠いですよね~ この日もとても暑かったですよね お疲れになってませんか?私は帰ってからもちょっと飲んでしまってその日は一日グタグタでした 
遅くなりましたがDVDの撮影でもお世話になりました
益々暑くなる季節ですのでお体気をつけて下さい

  • 2008/07/08(火) 15:13:45 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

いや~遠かったですね!やたら乗換えが多くて急いで飛び乗ってふっ~て一息、額の汗拭いて見上げたら湯島。湯島??こんな感じでした、あははは。って事は、かほるさん国分寺に来る時は大変なおもいをして練習に来てるんですね、ご苦労様です。そりゃそうですね踊ってる時はフラフ見れないですよね、私共も☆流星さんのフラフの成長過程がとても楽しいんですよ、今回も おっとっともありましたが地面スレスレにひゅ~があり着実に進歩してますね~!小野さんや、けんちゃんの指導の成果ですねv-424v-410あれ、かほるさんもよさこい見物に来てたんですか!?お嬢さんと後で会うってチビVAAMちゃんが言ってましたが、うわ~損した気分。あらららグタグタになっちゃいましたか☆流星の皆さん強いですからね~入るときに飲酒テストがあるんじゃないのって感じv-275そうそうレッスンビデオの際は、おっちゃんの前でさぞ踊りずらかったと思います、おさっしいたします。ではまた浦和でアイコンタクトでにっこり。

  • 2008/07/08(火) 20:36:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

慣れって…

大変なおもいをして西新井までお疲れ様でした 私は残念ながら行かなかったのです 我家は国分寺は遠さを感じなくなりました!慣れって恐ろしや~(笑) そこより先は遠さ感じますが
お酒テストは今の処全員v-218合格ですかね~  飲めなくてもOK!!飲んでる雰囲気にきっとなってしまいますね
レッスンビデオ 私の部分はカットで!もう遅いですね

  • 2008/07/09(水) 21:58:12 |
  • URL |
  • かほる☆流星 #-
  • [編集]

かほる☆流星さんへ

あれ?☆流星さん今年四年目でしたかね、すっかり慣れちゃったんですねv-410古い話と言えばVAAMちゃんの新撰組のビデオ探してた時、初めて☆流星さんを見た所沢旬の市のビデオがあったんで懐かしく見ていたら、あら?袖の方で見え隠れしているのは・・・マイクのような物を持ってるしMCさん?でもなさそうだし・・・お嬢さん元気に踊ってるし~って感じがしちゃいましたぁe-317v-411レッスンビデオカットできませんよ、今じゃ☆流星さんの☆ですから~~v-354v-352おそらく☆流星部屋の酒豪横綱は、み○関・大関はVA○M関・関脇は○え関、か○る関は幕下5枚目っていった所でしょうか!?

  • 2008/07/10(木) 15:24:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

