「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
无邪志府中魁星さん、いいですよね~~95%高知系ですから!!5%はお笑い系が入いっちゃってますけど~~。。。それにそれに、大勢の踊り子さんでの演舞迫力がありました、やっぱり高知系は踊り子さんが連なってなくちゃね。先頭を行く踊り子さんの「よっちょれや~♪」「よっちょれや~♪」の頭の先から突き抜ける様なハイトーンが心地よいですね!「こだま」さん同様ここん所が気にいってる一つでもあります。
う~ん、今回ピンボケ、音切れが激しくズタズタな編集になっちゃいました、寄せる年波には勝てませんね~手が震えちゃいますから~。さ~さ~いよいよ次回は08のお披露目?日野ですね!緊張しますよ~~!ここ高幡不動が初演舞になるのかな!?
早く見てみたいですね!もしかして地元府中がお披露目かな?どちらにしても楽しみで御座います。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ありがとうございます!

とうもろこしさん~!こんにちは。
動画のアップ、今か今かと待ってましたよ~!!いつもありがとうございますv-421
08年度のお披露目は日野よさです。
楽しみにしていてくださいねv-237
あ、5%のお笑い系は~いったい誰でしょう?
いっぱいいすぎて・・・(笑)

  • 2008/07/11(金) 22:52:42 |
  • URL |
  • 魁星 姫 #-
  • [編集]

うれしいですぅ(^o^)

いつもありがとうございます。
楽しみにしていました。いつもをきれいに撮っていただいてホントうれしいです。
次は日野よさです。ハッスル&フィバーしちゃいます。また、よろしくお願いします。

  • 2008/07/12(土) 00:18:44 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

ありがとうございます!

踊り慣れたあの2曲・・・v-341
あの七夕祭りで流し演舞は
     踊り納めだったんデス!
最後の流しをv-352綺麗に撮っていただいて感謝感激雨霰です!

日野での'08のお披露目は26日、中央公園でのステージ演舞になりま~す!
5%のお笑い系は・・もしかしたらもうちょっと
v-162UPしてるかも?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

  • 2008/07/12(土) 01:35:16 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

魁星 姫さまへ

あのお方でしょう、あのお方もだし、きっとあのお方もそうだろうし・・・ちょこんと乗った花のかんざしのお方は天然みたいだし~来年の桜祭りで、あのお方と組んで演舞前に一つ芸でも披露してみれば?つかみはOK、ってみたいなぁv-411
日野でやるか~~!!あはははっv-354v-356

  • 2008/07/12(土) 11:06:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

サマンサさんへ

サマンサさん来ましたね~!!大粒の汗いっぱいのギンギラギンが!v-278v-278v-278
いい汗かいて、ハッスル&フィーバー、フィーバー、フィーバー!
サマンサさんいいよ!いいよ~~!v-411v-411v-411

  • 2008/07/12(土) 11:15:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

あははは!!5%は気をつかって大分少なめな数字にしてみましたぁ!皆さん体一杯に楽しさあふれていて、い~いっすね!私、団塊鬼瓦おっちゃんとすれば一番苦手な領域なんですよ、照れちゃってv-394ブログの方にいかに笑うかじゃなくて、いかに歯を見せるかって書いてありましたよね、名文句で感心したり笑ってみたりと、にぃ~~!こんな感じ?では日野で「にぃ~~!!」v-411v-394v-411

  • 2008/07/12(土) 11:33:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

