「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
せま~~い西新井、いやいやこの日はお天とさんギンギラギンだし雨の心配は全く無いなと、何たって狭い上に傘の花が咲いちゃうとOh、No!!ですから~!まったく油断してました・・・日傘が~~~~~~!!!あはははっ。。。冷や汗もついでにかいておきました。てな訳で撮った場所が悪かったのか、カメラが今一だったのか音の方が、あらあらあら状態になってしまいました。だけどだけど、礼神伝SHALL稲毛さんのご~機嫌な演舞に、もうもうボン・ボン・ボン♪で御座います。すっかり遠い所から撮っていたので、今日のMCさんは○○てる美女♪さんだとばっかり思ってました、後姿そっくりでしたから~!目の前に現れてびっくりクリ!!それにしてもMCさんいいっすね~!あれは天照さんの葉っぱでしょうか、かざしながらの軽快なステップ、沿道に軽く一礼には、思わず笑っちゃいました。途中のゆったりしたメロディーでの朗読風の語らいは、プラネタリュームでの解説にも似た感じでうっとり。お嬢ちゃんの可愛らしい踊りにも沿道から「可愛い、可愛い」の喝采でしたし、僕ちゃんの紫陽花も綺麗に咲いておりました。何から何まで斬新な礼神伝SHALL稲毛さんでした。ジャンピング~~~~!
次回はもっと狭い仲見世での演舞を載せてみましょう、MCさんこちらでも会釈してます


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

そんなアホな?

いやいやいやいや~~~笑いました!
私がアホなMCです。

あれほどまでにお尻を向けて歩き続けるとは?
なんてやつだ!失礼だ。
後ろ向きに進むMCなんか見たことないよ。
しかも沿道の人に会釈しながら、、、
だって狭いから鳴子がぶつかるから美女様と後ろの隊列の間にもぐりこむしかなくて、、
次は山車から落ちないように言われています。

  • 2008/07/15(火) 17:52:21 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

ribakoさん、あはははっ!ご~~機嫌なコメント有り難う御座いますv-424v-411
もしかして高知系じゃなくお笑い系?後ろ向きでジャンピング~のお姿どうしてどうしてかっこよく決まってましたよ、すっかりファンになっちゃいましたよv-410
後半は○○てる美女♪さん上げ上げ気分でどんどん先に行っちゃた・みたいな。もぐり込みやすくなって何よりでした。
あははは、山車から落花生、千葉だからありうる~御気お付けくださいませ。

  • 2008/07/15(火) 19:01:06 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

