「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ぴーひゃら・ぴーひゃら、セミの鳴き声と共に聞いた原宿スーパーよさこい、今年はどんな様子になってるんでしょうか?もうすぐギンギラギン水分補給系の原宿にやって参ります。とらっくさんは理屈ぬきに楽しいですね♪ゆったり優雅で楽しげで、楽曲・振り共に、これが高知よさこいだぁ!って感じがいたします♪今年も沢山の踊り子さんでの演舞を披露してもらえるんでしょうね、楽しみで御座います。何ですか各地から毎週練習に通ってる踊り子さんも大勢いらっしゃるとか、それほど魅力的なトラックさん08の前に07を見て気分を盛り上げておきましょう、ぴーひゃら・ぴーひゃら♪


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

とらっくさんも!!必見でごんす!!
スーパーよさこいを、逃すので、11月の東海道は、絶対に行きますよ~~~っv-352
・・沢山の絵文字があって、面白いですね~e-461でも・・バナナはないざますi-263

パフォ@翼さんへ

あららら、こんな所にv-435
パフォさんも、ノリのよいパァ~~としたのがお好きなんざんすね!ドア閉まります♪みたいなv-411中にはこりにこって、見てるほうも、こっちゃうのもありますからねぇ肩が。v-394
バナナありますよ、ほらv-280e-15v-529e-283e-283

  • 2008/08/22(金) 15:27:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

