「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
音鳴会さん08のお披露目です!昨年の和風から今年は洋風に変わって、こちらもいい感じですね。ズズズズ・ズズ~~ンズ、ズズズズ・ズっズ~~ンズ♪全編流れる低音のベースたまりませんね!それにそれに何たってフラフがすご~~~~~い!!!今まで見たことな~~い!交差してる~~~~~!!フラフ好きの私、大興奮で御座います!!音楽とフラフの競演って感じで実にはまっていて、フラフのフォーメーションも斬新!!何かフラフの新しい風の様なものを感じました~~~!!演舞の方も軽快で、何よりシンプルなところが乗りやすくご機嫌です、今年の音鳴会さん特に注目!!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

スゴすぎ!

とうもろこしさんこんばんは。自分のところの映像ではなくて、思わずこちらにコメントしてしまいました。光が丘に行けなかったことを後悔しているのと同時に、こうやってあの素晴らしい旗振りを見ることができたことに感謝しております。タイミング、旗の流し方、そして振る舞い。やはり総長は凄いです。実は日曜の浦和の後、○野さんが合流してくれて、話をすることができたのですが、そのときちょっと大きなこと言った自分が恥ずかしいぃぃです。
とうもろこしさんの言われる「新しい風」。なんとなくわかる気がします。自分たちも努力あるのみです!

  • 2008/07/22(火) 22:52:23 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

そ~~なんですよ!この日は音鳴会さん演舞予定は無かったのですが、前日入賞して拝見出来た次第なんですよ、ラッキィーって感じでした。昨年のイメージでいた所、入りの部分から何か違うな~と思ってて、音楽が始まってびっく~~り!フラフがフラフが~って感じでした。総長さんのお弟子さんの上達ぶりにもこれまたびっくり、びっくりびっくりの08音鳴会さんでした。v-405v-405v-411

  • 2008/07/23(水) 09:21:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

びっくり!

見に行けなっかた(間に合わなかった)ので、とうもろこしさんのこの動画とっても嬉しいです。
とっし~と見たのですが、2人揃って「すげ~!!」v-19と感動しました。
とうもろこしさん ありがとうございます!

  • 2008/07/26(土) 08:42:03 |
  • URL |
  • まゆみ@流星 #-
  • [編集]

まゆみ@流星さんへ

そうでしょ、そうでしょ!音楽が始まっていきなり前のめりになっちゃいましたよ!音楽とフラフが見事にはまってて、振りもシンプルで楽曲・振り・フラフが見事に決まってましたね~~!!なんでも楽曲は以前にも使ってたとか?いずれにしても感動いたしました!浦和でもみのるっちさん親子のフラフ、ピッタシ息が合ってましたね!あの時もフラフは交差してたんでしょうかね、これからは見せ場が増えますね!踊り子さんも負けてられませんね、踊り子さんあってのフラフですからね~~!!v-411

  • 2008/07/26(土) 10:39:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

