「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
あらら?この声は!?さっきまでそこにいたはずのVAAMちゃん、なんとマイクもって「もう一回、もう一回」「踊り子~!用意はいいかい!」なんて煽っちゃってるじゃないですか、前日も浦和で代表を務める☆流星さんの他、お友達チームでも目一杯踊って、そしてこの日は総長さんのチームの応援と、ま~ま~元気一杯で御座います!!
で気が付いたら舞台の上で「いくよ~~!!」ですから~!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こりゃこりゃ~

おとなしく、見てるつもりだったんですがね~
よさこい塾☆よっしゃの荒衛門が、自分が持っていたマイクをVAAMちゃんに手渡しにきたので・・・バトンタッチ・・・マイクタッチ??・・ってなわけで、こんなコトになってしまいました。
ははは・・・・・v-11

  • 2008/07/24(木) 15:27:06 |
  • URL |
  • VAAMちゃん☆流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

VAAMちゃん☆流星さんへ

おとなしく見るの苦手なんじゃない??
あははは、羨ましい限りで御座いますよ~~!v-424v-411
お足元の履物が、ちょっとはっきりわからないのが残念ではありますが・・・雪駄です。
総長との映りこみも決まって、いい絵が撮れてしまいました。v-411v-411

  • 2008/07/24(木) 18:30:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

