「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
やって参りました、行って参りましたギンギラギンのちゴロゴロピカッの日野よさこい。雨もほてったお肌に快くいい感じ、まずは大盛り上がりの日野よさこいでした。別名フラフ天国と言うだけあって、言われてないですか?ひろ~~~~い道路に何本ものフラフが舞ってフラフ好きの私としても大いに楽しめました。。。。さてさて新撰組REVOさん、何てこったお疲れモードで座ってたら、ガ~~ン!目の前に来てるじゃないですか!!あっれ~~て感じでこんな感じになっちゃいました。でもでも皆さんの笑顔笑顔が撮れて何によりでした。冒頭のシーンで青と紫の弓張りを持ったお嬢さんの俊敏な動きに目が点になっちゃいましたぁ!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

お疲れ~っす

こんにちは、ひのよさお疲れさまでした~。
ひのよさ、楽しんでいただけましたでしょうか?

早速の動画アップありがとうございます!
今回の動画の場面ですが、なによりも一番新選組REVOらしい部分を撮影していただき、ホント感謝感謝!ありがとうございますです!!

これから毎日暑い日が続きますが、お体にはご自愛ください。



  • 2008/07/29(火) 17:07:16 |
  • URL |
  • おざピー@新選組REVO #r8.gCnUU
  • [編集]

おざぴー@新撰組REVOさんへ

楽しめましたよ~~!!何よりひろ~~いですから、踊る方はもちろん、我々見る側にとっても最高の演舞場ですよ!何より見る場所を気にしないで何処でも観れるって言うのがいいですね~!それに街を上げてのお祭りって感じもして、ご苦労様でした。昨年のREVOさん見て最後がとても印象的でしたので狙ってみました、気に入って頂き良かったです、これからも宜しくお願いします。

  • 2008/07/30(水) 09:11:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

