fc2ブログ

「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

お待ちしておりました无邪志(むさし)府中魁星さん08演舞、まずは見てみましょう。
おお~~メイク決まってますね、すっかりあかぬけちゃって芸能人みたいです。お見かけしない方だなと思ってたら、あらっ!?あの方だ~って感じで。振りの方も前半の腕を水平にして、向き合ってにっこりハイハイ♪っていう所、ものすご~~く可愛らしいですねぇ、気に入っちゃいました。続いては(祝)フラフデビュー。やっぱりフラフが舞うと踊り子さんの演舞が映えますね!撮ってて後方でフラフが優雅に舞う絵柄って、フラフ好きの私としてはたまりませんから~!yos○○さんも楽しそうに振ってますね、とてもデビューとは思えません、内心緊張してたのでしょうか?なんか今回も音がよく拾えませんでした、何でかな?撮ってる時は分からないし、高音と低音に弱いみたいですね。。。でも笑顔は撮れましたから~!!どうも多摩平1回しか踊らないかと思ってたら競馬場に行ってたんですか!当たりました?ハイッ踊りに行ってたんでしたね、08演舞まずは花火の様に勢いよく打ちあがりました!!たまや~~!!



ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

いつもありがとうございます

とうもろこしさん、いつもありがとうございます。
今年の日野よさではフラフデビューをしました、おかげさまでとうもろこしさんの画像で始めて自分の姿が観ることが出来ました♪
これからもよろしくお願いします。

  • 2008/07/31(木) 21:05:03 |
  • URL |
  • yoshi@魁星 #-
  • [編集]

ありがとうございます。

いつも、うつくしく(^^;ゞ撮っていただいてありがとうございます。日野よさでは、ごあいさつできず、残念でした。
日野よさ翌日から縄文杉を観に屋久島に旅立ちましたもので、今日、初めて魁星の演舞みさせていただきました。自チームなのにあれですが、いいですよねぇ!とうもろこしさん、ホント、ありがとうございます。感動がよみがえりました。

  • 2008/07/31(木) 23:02:55 |
  • URL |
  • サマンサ #-
  • [編集]

'08 産土神

v-290実は去年の多摩平の流しを思い出し…とても緊張していました。
今年も450mのストリートが初披露・・・
ドッキドキでしたがいつもの魁星e-68スマイル健在だったのでとても安心しました!
頑張って練習してきた甲斐があり・・・
隊列・・・綺麗~♪(自負・・・笑)
いえいえ・・・きっととうもろこしさんの腕ですね!いつも素敵に撮影していただいてありがとうございま~す!

  • 2008/07/31(木) 23:12:49 |
  • URL |
  • shakure~♪ #-
  • [編集]

ありがとうございました

いつも撮影していただき、ありがとうございます!あの長い多摩平、自分の表情疲れてるな~(笑)なんて思っちゃいました。
このビデオをよく見て、次の府中に生かしたいと思います。
あ、言っていただければいつでも姫のブロマイドにサイン入れてお渡ししますよ~v-218

  • 2008/07/31(木) 23:23:43 |
  • URL |
  • hime #-
  • [編集]

yoshi@魁星さんへ

やりましたね!やっぱりフラフが舞うと高知って感じがしますね!衣装も旗士さんらしく決まってました、程よく色落ちした頃にはより一層優雅にフラフが舞っちゃうんでしょうね、纏かな。今度は踊り子さんに挑戦ですか!?
まずはデビューおめでとう御座いました。v-424v-411

  • 2008/08/01(金) 08:43:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

サマンサさんへ

あらっ!縄文杉見に行ったんですか!いいっすね!結構歩きましたでしょう、私も是非行ってみたい所なんですよ、日野、競馬場、屋久島いや~パワフルですね!演舞の方いいでしょ、魁星さん、絵的にセンターのお二人を外せませんから~!!ついていくのがやっとですよ~♪

  • 2008/08/01(金) 09:02:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

そうでした、魁星さんチームとして昨年のここがデビューでしたよね!たまたまそのとき軽快な音楽にのせられて撮らせて頂いたのが魁星さんでした。その後も機会あるごとに撮っちゃいましたからね、あれから一年、すっかり「よさこい」チームになって私も嬉しいですねv-411ここの所頑張りすぎちゃたみたいなので、一息入れてケヤキ並木、元気よく舞ってください、有り難う御座いました。

  • 2008/08/01(金) 09:18:27 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

hime@魁星さんへ

えっ~~~!!サイン入りブロマイド!あれはキリ番踏まないと貰えないんじゃないの!?あっそうか、小さいやつ?何でもいい、ちょうだ~~~いv-421v-402
あれっH.N横文字にしたんですね、あんみつ姫から白雪姫になった感じ。

  • 2008/08/01(金) 09:32:55 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ラッキー!

とうもろこしさん、日野お疲れさまでした!
やっとご挨拶できました^^;

魁星さんの流し、最初の固定会場では一緒だったんで見れたんですが、
あとはスケジュールが違って見ることができませんでした。
こちらで拝見できてラッキ~です(^^)v

  • 2008/08/01(金) 19:13:38 |
  • URL |
  • あきら@踊って弥雷! #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@踊って弥雷さんへ

いま彩夏祭前夜祭から帰って来てびっく~~りv-405あきらさんからコメントが入っちゃってるじゃないですか!!こちらこそ日野では有難うございました。そうそう魁星さんの演舞大勢さんですし、フラフもデビューだし、先頭のお2人も外せないしと、行ったり来たりしちゃいました、やっぱり高知系の魁星さんいいですね♪高知系といえば踊って弥雷さんも高知系ど真ん中でいいですね~!!小田原ちょうちんぶら下げて♪いいです、いいです!あきらさんが日よけに、かざしてたやや小さめの日傘とともに気に入っちゃいました。来週にでもその日傘はどんなものか載せさせて頂こうと思っております、よろしいでしょうか?HPの動画拝見しましたよ、ありんこの様な私がちょろちょろしておりました。お腹の出ぐわい等はわからないのでラッキーでした、あはははっ!v-394v-411
UPした際にはお知らせに参りますのでよろしくどうぞ。

  • 2008/08/01(金) 23:08:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お疲れさまで~す!

彩夏祭行ってきたんですね!
僕も明日は仕事なんで、ホントは日曜日に行きたかったんですよ。
いつもお世話になってる“め組”さんや“妃龍”さんも参加するし・・・
でもその翌週高知で2日間煽りのお仕事(笑)が入ってるんで、
今回も彩夏祭は断念です(泣)。

うち“高知ど真ん中”ですか?^^;
チーム立ち上げて少ししてからずっと今回のような踊りをしてみたかったんです。
もしそう見えたならちょっと嬉しいです。

小田原のお祭は土曜日に小さなコンテストがあり、
そのレギュレーションの中に“お猿のかごや”のフレーズを挿入することになってます。
でも地元縁の童謡があるのも、そしてそれを曲中に入っているのも
“小田原のチーム”って分かりやすくていいですよね(笑)。

動画もちろんOKです。こちらこそアップを楽しみにしています!

  • 2008/08/01(金) 23:48:06 |
  • URL |
  • あきら@踊って弥雷! #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@踊って弥雷さんへ

高知で煽りの仕事が入ってるんですね、しかしうまい表現ですね~!あはははv-424v-411私は外野、それも立見席での見物人ですから、弥雷さんの様なパッと見て、おー楽しげ♪っていう連がやって来るとうきうき気分になっちゃうんですよ、なかなか高知スタイルの連は関東では少ないですからね!半ズボン姿もかなりポイント高いしv-411なんたって見た目がいいっすね~~!!見た目が。。。

  • 2008/08/02(土) 09:46:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる