「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
前日国分寺でプレデビューした七色七味さん正式デビューの日野よさこいです。代表さんはあの「旗振りけんちゃん」で、昨年この日野でフリーの旗士として旗を振って、えらくお気に入りになったと聞きましたので、デビューをここに定めたのではないでしょうか。踊り子さんも経験者が多いと聞きましたので、お披露目とは思えない堂々とした演舞でしたね。内心はドキドキだったのでしょうか、この後は坂戸よさこい、池袋に出場予定との事です。まずは無事船出おめでとう御座います!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

拍手!!ありがと!!

よさともの間でも評判のこのブログ。。。
とうもろこしさん 『七色七味』をこんなに短期間で取り上げていただき光栄です。

国分寺で 本格デビューの日野よさを終えるまで七色の演舞はアップしませんね!のお心づかいにも大変感謝いたします。
隠すつもりも有りませんが その気配りに甘えさせていただきありがとうございました。

いかがでしたか?『七色七味』の演舞は?
楽しんでいただけたでしょうか?

まだまだ1年生チームで 幼稚園のお遊戯会程度の演舞かもしれませんね!

曲は素晴らしいでしょ!!

作っていただいた方にも感謝です。

スタッフ、家族、協力してくださった皆々様、を含めた我々『七色七味』メンバー全員 満足かつ 喜びを感じつつ けんちゃんファミリーの一人として それぞれが個性を発揮してみんなで作り上げると言う気持ちを大切にしてくれるチームなんですよ。

応援してくださった皆様 ありがとうございます。
今後もぜひ応援してくださいますように よろしくお願いしますね!


  • 2008/08/05(火) 21:35:53 |
  • URL |
  • けんちゃん@七色七味 #-
  • [編集]

有難うございました!!!

とうもろこしさん
動画アップしていただき、ありがとうございました!!!
旗振り&踊り子おばさんのもりねぇと申します。
無謀にも大旗振りに初挑戦
年甲斐もなくはしゃいで、やっちゃいました♪♪♪

今後とも七色七味をよろしくお願いします。
☆お会いできると嬉しいなぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!

  • 2008/08/06(水) 01:32:15 |
  • URL |
  • もりねぇ #-
  • [編集]

けんちゃん@七色七味さんへ

いや~とても初陣とは思えないですよ!昨年チームを立ち上げると聞いた時は、まだまだこれからで、まずは地元の小さなお祭りから始めようと思ってますって言っておられましたが、どうしてどうして日野のひろ~~い会場を踊りきっちゃいましたね!チームのスタイルも完璧を求めるチーム、お子様中心のファミリーチーム、ただただ踊りまくるチーム、色々あるのもまた楽しいお祭りの要素ですね。そんな中「七色七味」さんは、また練習に出てこようという雰囲気を大事にしたいと聞きました。けんちゃんファミリーって言葉がピッタシって感じがした日野よさこいでした。これからも応援いたしますよv-411v-411v-341v-354

  • 2008/08/06(水) 08:30:29 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

もりねぇさんへ

うわぁ~~~!ある意味今回の動画の主役でもある旗士さんからのコメント、有り難う御座います!!こちらも初陣だったのですね、鳴子がポトリ、けんちゃんが寄り添ってのフラフ、圧巻は2本目の前をあけたのか、あいちゃったのか大旗が風をきって走ったシーン最高の絵柄が撮れました!!これからも思いっきり旗を振って下さい、おおいに注目しちゃいますよv-411楽しそうで何よりで御座いました。

  • 2008/08/06(水) 08:48:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

感激です♪

とうもろこしさん!
ありがとうございます♪
けんちゃんから、昨日のチーム練習時に、とうもろこしさんのブログの紹介がありました。
七色七味は、多くの方に支えられてると、けんちゃんから常々聞いていましたが、やはりそうだなぁと、動画を拝見して実感しました。
なかなか、自分達の演舞を観る事はできませんからね、とても感謝・感激しております。
今日も暑いですが、ものすごく元気がでました!
これからも、七色七味を、どうぞ宜しくお願いします♪

  • 2008/08/07(木) 07:39:39 |
  • URL |
  • ふせまゆ@七色七味 #-
  • [編集]

ふせまゆ@七色七味さんへ

そもそもよさこいの始まりは池袋での勇○会さんが始まりだったんですよ。そして機会あるごとに勇○会さんを撮ってて、フラフもいいもんだなーと思いよくけんちゃんのフラフを撮らせてもらってたんですよ。そしてそんなけんちゃんがチームを立ち上げると聞いてこれは応援しなくちゃって感じで日野よさを迎えたんですよ。初陣とは思えない踊り子さんの数と演舞、けんちゃんの人柄だなって思いました。これからも宜しくお願いしますよv-341v-411

  • 2008/08/07(木) 13:46:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

