「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
踊って弥雷さんのHPで紹介して頂きましたので日野パート2を載せさせて頂きましょう。どこでも人気のあるMCさん、これはびっくりビールの差し入れですね、あはははっ!ず~いぶんと撮ってきましたがこういう絵柄って初めてですねぇ、いい絵が撮れました、○ぎちゃん有り難う御座います。こちらに向かう途中とんだアクシデントに見舞われた地方車ペンギン君も快調に踊り子さんを引っ張っており何よりで御座います。ちなみにペンギン君は私が勝手に呼んでるだけであり、名前の由来は弥雷さんのHPの地方車爆走動画を見ればわかっちゃいます。

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ウケた(爆)。

こんな笑えるシーンをよくぞ残してくださいました。
まさかハギちゃんからビールをもらうとこがあったとは・・・

ハギちゃんにメールしとこっと(笑)。

  • 2008/08/08(金) 19:47:03 |
  • URL |
  • あきら@踊って弥雷! #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@踊って弥雷さんへ

一回目と二回目の流し、見事なタイミングでハギちゃんに登場いただき、いい絵柄が撮れました。なかなか狙って撮れる絵ではないのでラッキーってかんじ!またあきらさんのリアクションがこれまた最高でしたv-411

  • 2008/08/09(土) 08:47:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

うふふ。

呑みたくても、呑みにくいっすよね~。
パレードでは(爆)

あ~、拝見してて、来年は日野に行けたらな~って、思ってしまいました。
小田原は、あきらさん!よろしくで~す~。

パフォ@翼さんへ

あははははっ!でも最後あのビールは持ってなかったでごわす、早業で食されたざんすかね?小田原提灯ぶら下げてなかったから丁度良い「ぶら下げ」もんがあって、よかったざんす。いいっすね~来年の日野、ながいっすよ~!ゴール地点では皆様と違った症状でつぶれちゃうんじゃないかと推測されマッスル。

  • 2008/08/09(土) 14:28:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おはようございます!!

あきら@高知です(笑)。

ハギちゃんからもらったビール・・・・
実は今年から高知でも地方車周りの人は禁酒になってます。
それを受けて日野のホスト「新選組」のおざピーちゃんから
「今年は日野も、無理にではなくそれに倣って・・」との
話があったんでビールは一回地方に乗せて終了後堪能しました^^;

パフォさん>
小田原では飲みまくりましょう!
日曜日はコンテストみたいなものも無いし、単純によさこいを楽しもう(^^)v

  • 2008/08/10(日) 09:13:45 |
  • URL |
  • あきら@踊って弥雷! #QvfgIWC6
  • [編集]

あきら@踊って弥雷さんへ

あきらさん、いよいよはじまりますね!!そんなこんな時にコメント、いいっすね~!!
インターネットで見れますかね?見れても分解写真でしょうね?今じゃ分解写真、わかる人はいないでしょうね、弥生時代それも後期の頃ですからねぇv-394
それで当日小田原城には志村のお殿様はいるんですかね?

  • 2008/08/10(日) 10:33:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

