「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
こちらは昨年お台場で見た演舞の流しですね、この日は風が強くてフラフさんは大変だったでしょうね、演舞が始まる前は旗がまとわり付いてどうなる事と思いましたが、さすがですね演舞が始まると見事にダイナミックに舞って、フラフ好きの私としては大興奮で御座いました。それにしても彩夏祭の地方車は大きいっすよね~!おそらく最強の地方車でしょうね、兵隊さんまで付いてるし~降りるのも「よっこらしょっ」て感じ。
このページのトップへ

コメント

でた~~~~~~~~~~~っ。

待ってましたぁ~~v-421
「襲雷~っ、ぅお~ぉ~っ」ってv-341
otonさんも声が潰れてきてたよ~ですが、
パワーある、お子達v-424の頑張りで、気合はいってるざんす~v-218
自衛隊地方車もド迫力ありますね~v-42
カメラマンさん、お二人・・v-433映っとりますね~。
こちらは、貴重なショットざますv-146

と~もろこしさん~っ。ありがとうございます~。
こんな、いいもの見せていただいて(爆)
スペシャルショットがお得意のよ~で(笑)

機会があれば、パフォも撮っていただきと~ごじゃります~(爆)どんな注文でも、応えますよっv-8

パフォ@翼さんへ

やった~~~~~~~~~っ
こんなにも喜んで頂いて嬉しゅう御座いマッスル、絵文字も沢山カラフルざんすね。。otonさんのどアップはパフォさんにと思って撮っておりましたv-411さすが兵隊さんの
地方車、TA○○さんの帽子、南方の兵隊さんみいでお似合いで御座いますね。

どんな注文でも・・・どきぃ~~~v-398

  • 2008/08/13(水) 13:28:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

