「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
勇舞会さん今年最後の「龍宮」の演舞その(1)です。あっという間の半年間ようやく馴染んだなと思ったらもうお終い。台風で始まりあんな事こんな事を思い出しますね。
では、ぽっかぽっか陽気の第一回目の「龍宮」見てみましょう、
後ほどブルブルに震えるとは思いもよりませんでした。

びっく~~~~~り!!黄色いキャーキャー!!振り返ったら何とプリンスが大旗振ってるじゃありませんか!!大サプラ~~~イズ!!ちょっとヨタヨタぎみがご愛嬌!!なにやっても絵になりますね~~~~~


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

お初にお疲れさまでした

初めまして。
私も関東在住のよさこい好きでございます。
今回、私もワカバウォークにお邪魔してました。
…というより、半ばスタッフかな?

今年は殆どビデオカメラは持たなかったのですが
ワカバだけは別…というか、
まぁウチのBlogを見て頂ければわかるでしょう。

手ブレのことでちぃと書きますね。
今回私は大きな三脚を使ったのですが
普段は一脚を多用しています。
カメラとの間に「ビデオ用雲台」をつけて
接地部ギリギリに、数キロのおもりを巻いています。
一脚だけだと頭でっかちで不安定なのですが
おもりをつけることで安定度が増すんですよ。
移動撮影でも、ブレがグッと減りました。
ちなみにおもりは、スポーツ用品店で売っている
手首に巻くタイプのものを使っています。

もう今年はシーズンオフで
お会いできる機会がほぼないと思いますが
その折にはぜひご挨拶を。

  • 2007/11/19(月) 21:58:04 |
  • URL |
  • にしま #4bA2RifU
  • [編集]

にしま様へ

はじめまして!と言っても私はよーく存じております、勇舞会さんを撮らせて頂いてる時等によくお見かけします。それにブログもよく覗かさせて頂いております。そんな訳で私にとっては有名人でございます。なるほど手ぶれの件は参考にさせて頂きます、寄せる年波には勝てず最近は手ぶれ、ピンボケ何でも有りの心境になって参りました。こちらこそ宜しくお願いいたします、有難うございました。

  • 2007/11/20(火) 01:15:48 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

