「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
原宿よりやって参りました坂戸よさこい、急いでまずは一番近い駅前の演舞場に行って見ました、びく~~り!あの音楽♪赤と黒とグレイの衣装!地方車の間から見え隠れするのは、何とお目当ての七色七味さんではありませんか~ラッキー!!あららって感じで急いでカメラ構えてえっちらほっちら、何とか間に合いました坂戸での演舞。
雨にもかかわらず踊り子さん皆にっこりスマイルマーク。そして感動のラストシーン・・・今年立ち上がったチームで地元でのお披露目でもありましたからね~!!
そして可愛い旗士さんのデビューでもありました、まずはおめでとう御座います。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

 えぇ------。原宿から坂戸に移動するなんて、思いつきもしませんでした。副都心線を利用したのかなぁ。そういう私も原宿から高円寺に移動することを考えました---。雨で体力を消耗して諦めはしましたが---。

  • 2008/09/02(火) 07:58:06 |
  • URL |
  • 源六 #-
  • [編集]

源六さまへ

行けたら行こうと思ってましが雨だったのあきらめてました。が、原宿口での最後の方の演舞傘傘傘傘で何にも見えませ~~ん、そこで早退して坂戸に行こうとムラムラしてきましてね。丁度1時間で到着するんで、その間池袋からはこっくり出来るんで以外と楽なんですよ。昨年までは高円寺に行ってました、今年は雨でおそらく原宿より撮影困難だったと思われますね~~v-394

  • 2008/09/02(火) 10:35:38 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ホットします。。。

とうもろこしさん、毎度、毎度 素早いアップで感謝申し上げます。

七色メンバーも そして何より私自身が イベントや祭りの後 『そろそろかなぁ~?まだかな~??』なんて、何よりも楽しみにこのブログを覗かせていただいています。

それに応えてくださる様に 素早くアップしていただいてありがとうございます。


あの日は原宿へ行かれると聞いていたので お会いできないと諦めていましたが、あの雨の中、原宿から駆け付けてくださって 感謝感激、雨 あられ。。。なんて有りましたっけ(笑)

 とうもろこしさんと、とまと婦人の優しい笑顔を見つけると何故かホットしますね!

あの 雨でメンバーが 一段と一つになった気がします。

また 踊りも少しづつ 上達して行く様がよく映していただけて嬉しいです。

七色のちびっこ旗士もなかなかだったのではないでしょうか?

今後も 楽しく踊れるように、頑張ります応援お願いいたします。

ありがとうございました。

  • 2008/09/02(火) 22:27:58 |
  • URL |
  • けんちゃん@七色七味 #-
  • [編集]

けんちゃん@七色七味さんへ

もともとよさこいのスタートは4、5年前の袋祭りで、前の週の神輿の祭りにこれなかったので、ほんじゃって事で次週のよさこいをフラフラ見にやって来た訳です。それまでよさこいはツッパリ君たちのダンス発表会って感じがしてました、一世風靡セピアのイメージが強かったからね~v-410そんなこんなで、けんちゃんのいた勇○会さんを見てびっくり!きれいな、おねーさんもいっぱいいるではないの~って感じで、おじさんときめいちゃった訳です。そして初めて立ち上げからのチームの演舞をプレデビューから見れることができ、その成長過程がとても楽しみでね~、是非地元坂戸での演舞も撮りたかったんですよ。次回のその池袋も応援しちゃいますから~!!v-411

  • 2008/09/03(水) 09:32:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

