「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
リクエストにお答えして☆流星さん家の若くて生き生きした旗士「とっしー」君登場です!!送り出す☆流星さんの皆様も、我が子を送り出した様な心境でしょうね!!
立派にこなしました!!パチパチパチ!!
それでは、いっぺんに沢山のお母さんを獲得したフラフ見てみましょう。


続いて二回目の演舞です。まだ暖かかったです♪カ~ニバル!!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

とうもろこしさんいつも応援ありがとうございます 若葉寒かったので風邪などひいてませんか
最近になって踊っている時にとうもろこしさんを見つけることが出来るようになりました~なーんたって踊るだけでいっぱいいっぱいの私なので…流しの時など私達より早い動きをして下さってますよね そして動画が見れ嬉しいです とっしーの振ってる動画感激です 見ていた時はハラハラだったのですがこの動画思わず感涙感涙です 

  • 2007/11/20(火) 16:12:38 |
  • URL |
  • かほる★流星 #-
  • [編集]

かほる★流星さんへ

やっほ~!!ようこそいらっしゃいました!!
ウイルスは、私の鬼瓦みたいな顔はお嫌いみたいで寄り付きませんよ、妖精のような皆さんの方がお好きなみたい、大丈夫でしたか!?
あははは!!流しは行っても行っても追いつかなかったですね~日野なんどは。なんたってお年寄りですから~~!!とっしー君やりましたよねー!お嬢さんもサンタ乗っけちゃたりしてるんるん!ラスト、チャリティーで♪カーニバ~ル!有り難うございました。

  • 2007/11/20(火) 17:37:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

早速アップして頂き ありがとうございます
何度も見てしまいました!!
当のとっし~は 嬉しいくせに、「さっきも見たじゃん~」とテレながらあちらの方へ行ってしまいました。

奥様の隣にお姿が見えないと思っていたのですが、上から撮って頂いたのですね。
忘年会お仕事終わってからでも、是非いらして下さいね!!


  • 2007/11/20(火) 23:07:27 |
  • URL |
  • まゆみ@☆流星 #-
  • [編集]

お~っと!でおくれた~

なー んだ!!もう、かほるさんとまゆみちゃんがきてたなんて・・・・
リクエストにお答えいただきありがとうございました。
とっしーのフラフ・感動もんです・・それを応援している★流星美女軍団を撮ってるところなんぞが~も~~~にくい!!

  • 2007/11/20(火) 23:29:32 |
  • URL |
  • VAAMちゃん★流星 #ncVW9ZjY
  • [編集]

まゆみ@★流星さんへ

あ~やっぱりそうでしたか!?とっしー君のお母さんは、まゆみさんでしたか!という事は旦那様は、みのるっちさんですね、何せお顔は何回もビデオで拝見してますから、皆さんのほくろの数までわかるんですが、お顔とお名前が一致しないんですよ。★流星さん家の家系図も家族図もあれあれ状態ですよ、あははは!?これからも宜しくお願いします。

  • 2007/11/21(水) 01:09:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

VAAMちゃんへ

VAAMちゃん嬉しいね~~!!皆さん心一つになって大声援、大盛り上がりでしたね!!
いよいよラストですね~!?光が丘ではじまり大きな大会小さな大会、抽選に外れた大会、あははは、お客さんに受けて審査員には受けなかった大会色々ありましたね。最後極寒の地「池袋」ほっかいろお腰に♪カーニバル!!

  • 2007/11/21(水) 08:22:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おはつです。

とうもろこしさん、はじめまして。
沼津から流星踊らせて頂いてる ぼん と申します。とはいっても、ほぼゲスト状態なので、まだ正式メンバーじゃないんですがね^m^ )

オイラ初めて自分が踊ってるとこを見ました~。完全に遅れてる・踊れてない・手上げてない…いろいろ反省するトコが一杯…

でも、あの時の楽しさがまたこみあげてきました。ありがとうございます。

流星忘年会も参加致しますので、とうもろこしさんも是非いらして下さい。

  • 2007/11/21(水) 17:23:46 |
  • URL |
  • ぼん #-
  • [編集]

ぼんさんへ

はじめまして!!ぼんさん居酒屋さんの方でよくコメントがありましたので、お名前は存じておりましたよ。v-410
撮ってて、あっまりにも楽しく踊ってらしたのでついついアップしちゃいましたよ!!
★流星さにおいて貴重な殿方段差~期待しておりますよ!
なんたってメガトン級★流星美女軍団ですから~~~!!v-411

  • 2007/11/21(水) 17:49:53 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お世話になってます!!

v-12メガトン級★流星美女軍団シルバー隊副隊長のみのちゃんです。でも東京よさこい以来転んでいませんから~!因みに隊長は、ゴールド隊結成も程近い 足立かほるです。
な~んていつも冗談をとばしながら よさこいを楽しんでますよー。
若葉では、とっしーの勇姿を撮っていただきババはうれしくて 嬉しくて!!そして 欠席したチャリティーよさこいの 代表のへんな動きのビデオ オモシロカッタです。v-15
忘年会 待ってますよ~~v-275



  • 2007/11/25(日) 13:58:52 |
  • URL |
  • みのババちゃん #-
  • [編集]

みの○○ちゃんへ

副隊長殿!!お待ちしておりました!敬礼!
いや~若葉ではいつもと髪型が違ったんで、あれ?新人の女子学生さんが入ったのかと思っちゃいましたよ~すいません言い過ぎました~!?とっても素敵でしたよ。池袋ではお会い出来ませんでしたがこれからも家内共々宜しくお願いします。わたしもコメントで滑らない様に注意したいと思います、有り難う御座いました。

  • 2007/11/25(日) 21:14:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

