「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
原宿も終わり、すっかり御気楽モードの☆流星さん「調布よさこい」での様子です。皆さん伸びきっちゃた演舞って感じで絵的には最高では御座いましたが・あはははっ!!10月からの半分新作は大丈夫でしょうか!?そして二本目の動画には私の大好きなフラフ大会がありまして、☆流星フラフ隊と総長さんとの大競演!向かい合っての二本のフラフの交差も決まって最高で御座いました、いいねぇ~!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

調布ダイジェスト

とうもろこしさん、こんばんは!
☆流星が調布をいかに楽しんだかv-407
それを十分に思い出すことができるダイジェスト版ですねv-218
うちのカミさん、踊りの位置がベストポジションだったものですから、これまでになくとってもたくさん撮っていただけて喜んで!?おります。
自分はフラフの調子が全くv-292だったのですが、そんな中でも穏やかな表情で振れたハッピー祭り会場の映像が映っていて非常に嬉しゅうございました。究極目標である「飛びきりの笑顔でフラフを振る」に向けてまだまだ長い道のりです・・・
今度の週末は初上陸「深川」v-354
「メ~ト~ロに乗って~、鳴子を持って~!」乗り込みます。
我が家的には昨年の「あかい~あかい~」も好評だったのですが、今年のはノリノリですもんね。
では、またよろしくお願いします。。。

  • 2008/09/02(火) 22:36:28 |
  • URL |
  • こいちゃん@☆流星 #Zu6GYWc2
  • [編集]

調布は凄く天気でとても暑かったですね。いつも撮ってもらってありがとうございます。フラフも気持よく振れて?・・・・いろいろ失敗はありましたけど、総長のを見て勉強します。これからもよろしくお願いします。とっし~も行きたがってましたが宿題が終ってないんじゃね!v-76

  • 2008/09/02(火) 22:42:25 |
  • URL |
  • みのるっち@流星 #-
  • [編集]

こいちゃん@流星さんへ

そうそう奥様目の前で撮らせてもらっちゃいました、こいちゃんよりよさこい歴が長い分「飛びっきりの笑顔」完成!お子様も可愛いですねぇv-411v-411
あれ~フラフ調子悪かった?そんな事ないんじゃないフラフの競演ではかなりショーアップしてたじゃないの!?たしかに総長さん、しなやかですよね、長年かけて完成させたスタイル、旗の反動をうまく利用して、まったく力が入ってないように見えちゃいますから、最後腕一本で軽々天に掲げる所なんて職人ですねぇ。
あははは、シーブルー楽しみ、なんたって原宿の大賞ですからね~私のv-411v-352
それでは「ドアがしまりま~す♪」

  • 2008/09/03(水) 09:59:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

みのるっち@☆流星さんへ

みのるっちさん!やりましたね~~総長さんとの二本の旗の交差、どっかで練習したのでしょうか!?今年一番のフラフの技、☆流星さんでいよいよ見ることが出来ました。今度は親子バージョンを見てみたいですね、もしかしたら浦和でやりました?遠くからだったので、ちょっとわかりずらかったので今度はっきり見てみましょう!!v-342v-411

  • 2008/09/03(水) 10:08:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん、トマト夫人、調布ではお疲れ様でした。
そして、鳴子いただいてしまい、すみませんでした。
ホント、流星のみなさんは観客のみなさんによさこいの楽しさを振りまいているように映像からも感じています。

なにか途中で通り過ぎてしまい・・・映像を汚してしまいましたでしょうか?
そうそう、雨、大丈夫でしたか?
前日に傘を電車に忘れてきて!持っていたカッパが役に立ちました。
体調には、気をつけてください。


  • 2008/09/03(水) 18:54:01 |
  • URL |
  • もてぃ #V4rYaZBU
  • [編集]

もてぃさんへ

あららら、もてぃさん今晩は。いえいえどういたしまして、それにしても鳴子を配って皆で踊るっていうのは他では見た事ないですね、調布よさこい万歳ですね!そうです今回あまりにも皆様楽しそうにハメはずしてたんで、5分じゃ入りきれないんでダイジェスト版にしたんですよ。それでもあふれちゃって次回に載せようと思ってます。その中には最後の演舞で☆流星さんの看板をもった、もてぃさん登場しますよ、受けますよ~~v-411

  • 2008/09/03(水) 19:30:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あははですね♪
やっと見れましたよ。
10月はもうお遊びできない感じです・・・。

  • 2008/09/15(月) 16:50:18 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

じゃ、ピカピカドッカ~ンズラはしばらくお蔵入り?ありゃ、新作もまだ一回しかお披露目してないんじゃない?ま、登場するのも時間の問題でしょう。v-411

  • 2008/09/15(月) 17:14:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

