「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
鎌ヶ谷??鎌ヶ谷って何処、そこは何処って感じでPCクリック・クリックありました、ありました。府中・松戸・中山ぐるりのドリーム線に乗って乗り換えて、はるばるやって参りました。さすがドリーム線、ギャンブルしなくても、パスモ度数一気に激減あはははっ、何でもかんでも減るね~!さてさて礼神伝さん、あらびっくり新人MCさんデビュー可愛いですね!ちゃんとお決まりの花は咲いてるし!?丁度鎌ヶ谷ののんびり広々したよさこいにピッタシの演出ではなかったでしょうか、しかも歌っちゃったりしてるし♪踊り子さんも楽しそうに踊ってました、やっぱよさこいは楽しくなくっちゃね。ツイてる美○♪さんの提灯さばきもカッコいいですね!まだ二つあるし~。。。。。。


ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

あがっちゃってどきどき

今回も遠いところありがとうございました。
5歳のRくん、いつもはみんなの後方にいるのですが、
「RがりばちゃんのMCのマネしてる」とRくんママが言うので「え~じゃぁ一緒にやるしかないじゃん」って、、よさかま当日二人で練習しました。

この映像を見せていただきましたら本人はとっても良くできて歌もちゃんと歌ってパーフェクト♪
「感謝感激雨あられ」ってちゃんと言えてる、すごい!!
私の方があがっちゃって、声は割れてるのに気がつかないし、同じ言葉を繰り返してるし、まず反省。
でもほんわかムードで笑いもいただけて暑い中見てくださるお客様にも違うテイストを感じていただけてよかったぁ。
「ドアがしまりま~~す」と一緒のテイストでRくんとツインで若い女の子のツインに対抗してみました。(笑)メトロさんはいませんでしたが、、

  • 2008/09/18(木) 05:46:58 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

いつも後ろの方にいるRくん、海幕祭で傘を開かず引きずっている姿がすごく愉快で、それ以来すっかりファンになってしまいました。そして今回のデビューしかも歌付き、歌詞もハッキリとわかって感心!稲毛あたりの大物になっちゃう予感v-342v-354あはは、メトロさんに対抗してみましたか、いいね・いいね~平均年齢でも負けてませんよ!v-411  ribakoさんの口上はメリハリがあっていいですね「踊り子達負けてらんないよ~!」「来たねよさかま!」それに何たってプラネタリューム的語らいは
何時聞いてもいいっすね。最後「私が倒れた時は・・・」オチが決まって最高で御座いました、あはははっv-424v-411

  • 2008/09/18(木) 10:11:50 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

