「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ソーラン系、高知系、お笑い系?私もそうでしたが一般的には「よさこい」というと、ああ「よさこいソーラン」ねって感じの人が多いのではないでしょうか。。朝霞真誠塾さんはソーラン系ど真ん中って感じですね。演舞スタイルっていうのはどういう風に決まるんでしょうかね。おそらくきっかけはよさこいソーランをみて、ああいいな~っていう所へんからでしょうか、一発闘魂えいゃさ~!!かっこいいですからね!!元気印のかたまりですから、炸裂するパワーを貰うのも、我々お年より予備軍にはうれしいもんです。
真誠塾さんと言ったら足元の白い長い地下足袋、これですよね~~!!えいゃさ~!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

あんな偶然に~♪

とうもろこしさん とまと夫人~♪
あれから 一週間が経ってしまいました( ̄□ ̄)
与芝さんと一緒に休憩していなければお会いする事もなく。。。偶然に感謝でした(⌒▽⌒)
真誠塾を応援した後~急いで帰宅!! 夕飯作って練習行って~翌日の上尾は私の行いを褒めてくれたのかお天気になり~まったりとしたお祭りを楽しむ事が出来ました(⌒m⌒)
次はどちらでお会いできるのでしょうか。。。
またの偶然に?それとも必然に?期待したいと思います~o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪

  • 2008/09/20(土) 16:16:27 |
  • URL |
  • たじママ@リゾンなるこ会飛鳥 #-
  • [編集]

たじママ@リゾンなるこ会飛鳥さんへ

ひぃ~~~~~~!!v-405v-405v-405たじママさん・だ~~~~~~!!
こちらの人通りの少ないブログ、よ~くご存知でしたね!!そうそう私お年なもんであの時は疲れちゃいまして、どっこいしょって感じで座りましたですよ。。あらびっくり前に与芝さんがおいでになるじゃありませんか、お暑~う御座いますって感じで「こんにちは」してましたら、お隣にご婦人が・・あはははっ、あとはあの通りで御座いますよ!私にとって、たじママさんは有名人でしたから~!あれ、なんでトマト婦人ってご存知なんでしょう?でそのトマト婦人からKさんの所にたじママさんが踊ってる写真が載ってるよって教えてもらって、見ました見ました、踊ってるお姿はよりパワ~アップ!かっこいいっすね!!
ちょっとお話しましたが残念ながらたじママさんの映像ないんですよv-395アイドルポーズで撮ったごっ機嫌の写真はありますがぁv-411またどこかの記事にでも出没して頂けると嬉しいですね。本当に鎌ヶ谷では大サプライズでしたし、与芝さんもお元気そうで何よりでした。この次は必然、必然ですよ~~~!!!v-411

  • 2008/09/20(土) 18:33:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

松戸よさこい

とうもろこしさん  トマトお譲さん

こんばんは。
今日の松戸は、面白かったですよね。
そして、メールの件も、私の早とちりで
すんませんでした。
それにしても、最近、良くお会いしますね。
今度は、東京よさこいでしょうか。
今後とも、宜しくお願いしますね。

  • 2008/10/04(土) 23:35:28 |
  • URL |
  • こころ #W7NOvCZ.
  • [編集]

こころさんへ

今晩は!真誠塾さんを撮らせて頂く様になり本当によくお会いする様になりましたv-411
次回は池袋ですね、もちろん行きますよ。。今後とも色んな所でお会いすると思います、こちらこそ宜しく御願いいたします。メールの件は言葉がたりませんで申し訳ありませんでした。

  • 2008/10/04(土) 23:59:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました♪

とうもろこしさん こんにちはv-411
こころさんに惹かれて今回はこちらに・・・
松戸お疲れ様でした。開始前にお会い出来てお話もさせて頂き嬉しかったですv-352
「今日はうちを撮ってもらえるのですか?」と小声でお聞きしたところ
「その為に来たんですから!!」と嬉しいお答えv-438
変な聞き方をしてすみませんでした~。何だかいきなりお願いしますと言うのも
図々しい気がしましてv-393遠慮というものも知っているらしいです、私(笑)
しっかし、お客さん多かったですね~v-433あれでは本当に木のぼりしないと
撮れないのではないかと思いましたよ。
足指し確認ならぬ、顔認証で分かってもらえて良かった、良かったv-413
次回、東京よさこいはとうもろこしさんも忙しく動いていることと思いますが
ばったり出くわしたらまたお話しさせてくださいね~v-410ありがとうございました!!

  • 2008/10/05(日) 13:27:25 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あららら!まだ記事もアップしてないのにv-388
あははは!よくぞ一言書いて頂きました「木のぼり」v-411あははは。。。
真誠塾さん松戸はどうでしたかね?あれだけお客さんがいると踊り子さんは張り切っちゃいますでしょう、メーン通りは海は広いし大きいな♪って感じで沿道もすご~~い人波だし、他の会場も大盛り上がり。踊り子さんの中には波にもまれてどっか違うポジションに流されちゃった方もおいでの様で、いるはずの方がいなかったりと、情景が目に浮かび勝手におかしく思っております。真誠塾さん池袋の次に千駄木にもエントリーしてるんですね、千駄木って初めて聞きますね、どんなお祭りなんでしょう!?ちょっと注目e-317e-317v-411v-289

  • 2008/10/05(日) 16:26:22 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

