「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
いや~~!爽快爽快、どうですか!!すご~~いキレのある演舞ですよね~~!!踊り子さん10人ですよ、お気に入りの中ではおそらく一番小編成ではないでしょうか。海幕祭のオープニング演舞ですっかり気に入っちゃいまして今回注目しておりました。楽曲も前へ前へって感じで盛り上がっていき、後半は一気に爆発!いいですね!本当に素人さんなんでしょうか、振りも見事なまでに揃ってます、、、う~んすごい!!
二本目はその海幕祭での演舞も再UPしてみました。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

う~。

こちらで、初めて拝見させてもらうチームさんですが、
とても少人数と思えないほどの演舞にあっぱれ!
キレのある演舞ですね。
楽曲も好きざんす~。
ちばYOSAKOIはエントリーされてるのかな~?
ウチは、初出場が決まりましたっ!!
嬉しくて嬉しくてv-354待ち遠しいざます。
た~くさんのチームさんを拝見できる絶好のイベントですね。

素晴らしい演舞

アップありがとうございます。
揃っているし、気合も入ってるし素晴らしい演舞だと思います。
少人数ですがいつも魅せてくれる演舞の舞華恋さん、かっこいい~~!
手の動かし方とかひとつひとつを大事に気持ちをそろえて踊ってますよね。
お客様も吸い寄せられてしまうんじゃないでしょうか、、
これぞよさこいソーランって感じv-42

今年の夏、木更津のやっさいもっさいという踊りのパレードに一緒に参加させてもらちゃった。楽しかったですよ~~
(舞華恋さんにHPご紹介させていただきました。)

  • 2008/09/24(水) 17:37:25 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

パフォ@翼さんへ

あら!!パフォさん気に入って頂けましたか!いいですよ~!もうもう前のめりになっちゃって、あっという間に終わっちゃったって感じですよe-317e-317v-354千葉でも見られるんじゃないでしょうかv-424v-411
えっ~~!!翼さん千葉に出場するんですか!あららら、楽しみが増えましたね~!でもでも日本の首都相模原から地球の裏側ですよ!?多摩川もめったに渡った事ない翼さん本当に大丈夫なんでしょうかv-356
何たって翼さんお台場でしか見れなかったから、今年は千葉でも見れちゃうんですねv-411って川崎でも超至近距離にいたんですよね、あはははっ!!あはははっ!!って感じで。。ところで○輪○隊に雰囲気似てません・・・!?

  • 2008/09/24(水) 18:49:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

うんうん。

あっ、思いました!!
似てるなぁ~って・・v-356
千葉で拝見できますかね~v-425
それは、楽しみです。
ウチは、千葉方面の遠征はなかったので、ドキドキしてるでごんす。
とうもろこしさん・・。
ウチのチーム・・よさこいチームって・・しってました?(爆)
お笑いチームと呼ばれてるので(爆)

ribakoさんへ

え~~!?ribakoさん舞華恋さんと一緒にパレードしたんですか!あららあ、お顔がひろいですねぇ。この日の流しでもribakoさんがMCでマイクの前に立ったら、黒○○遊のしゅ○○けさんが「あっ、ribakoさんだっ」って言ってまして、ちょっとした有名人なんだって思いましたよ。そして舞華恋の踊り子さん今年は北海道の方にも行って、日頃の練習量も相当なもんだって聞きました。フォーメーションが素晴らしいですよね、それも10人ですよ!期待通りの流し、次回礼神伝さん同様楽しみで御座いますv-411今一情報不足の松戸行きますよ~あのチームは出るのかな??みたいな。。

  • 2008/09/24(水) 19:20:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パフォ@翼さんへ

あはははっ!!そうそうパフォさんはよさこいの踊り子さんだったんですよね、一度も踊ってるお姿見たことは御座いません(水爆)
そうね・だいたいね~何か食してるお姿の写真とか、びっくりしてる写真とか~、○○すわりしてる写真とか。唯一お会いした時もしっかりビール缶を握り締めていたかと存じます。もうすぐレインボーブリッジをバックに華麗な演舞を拝見出きるかと思います。華麗、○齢じゃないっすよv-411似てるのはソーラン指向からでしょうね、足元なんてね。。。楽曲もハッカつながりなのでしょうか「し~っ・はっ!し~っ・はっ」ってね♪

  • 2008/09/24(水) 19:45:30 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

あのですね。

こちらに書くのも何なのですが・・・・。
ゲーム・・おもろいざんすv-26v-27
こちらも、右人差し指・・使いますね(爆)
・・失礼しました。

パフォ@翼さんへ

こちらに書くのも何なのですが・・・・。そちら様の連打君160にえらく厚い壁があるみたいざんすねv-394皆さん必死で取り組んでるんでしょうか、だだだだだだだだだ。果たして161は何時達成されるのでしょう!?こちら私は一般兵扱いでごわす、今一シューティング系と人指し指系は劣化が著しく進んでおります、お絵かきはまだ大丈夫v-411

  • 2008/09/24(水) 22:41:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

またまた。

またまた・・こちらに<(_ _)>
「連打くん」160以上はいかないよ~でごわす。
インチキして300までいった方がいましたが、
TOP5入りは不可能だったとか・・v-356
また、次を探さないとでごんす。
ゴンゴンゴン・・・タンスに丼。。(くるしいかっ)

パフォ@翼さんへ

ありがたいですね~人通りのまばらな当ブログを盛り上げてもらいましてv-435
あははは!そうでしょう、インチキしなければ100も行かないんじゃない?しかしインチキが出来る事自体たいしたもんですよ。。マッサージ器ぐらいしか思いつかない私にとっては、脱毛・・じゃない脱帽でごわすv-433どんどんどん・・・ダンスの丼。。v-356

  • 2008/09/25(木) 09:19:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

松戸はとうもろこしさんのところからだと遠いですね!
しかも10月はお祭りが目白押し。
松戸は狭いそうです、Rくんのご機嫌しだいでツインMCになりま~~す♪

友人のチーム舞粋風さんがHPに松戸のタイムスケジュール乗せてくれてありました。
ご参考までに、、、
http://www5.ocn.ne.jp/~maikaze/Matsudo2008.PDF

  • 2008/09/30(火) 11:45:02 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

やっほ~~~~~!!!!!ribakoさん感謝!感謝!v-424v-424v-411v-422v-422な~~~んにも情報なくてねぇv-394とにもかくにもタイムスケジュールが一番ですから~~!!おお助かりですよibakoさん!!これでテンション上がってきました~!ribakoさん御一行様が出るんで前から行く!って決めてましたから。。。それにしても予想外の大物チームが出るんですね!!すご~い!狭そうな松戸に入りきれるのでしょうか!?本当にお知らせ頂き有り難う御座いました。DVDで見たと思いますが早速ribakoさんの原宿upしちゃいますよ!!びっくりマークの連発でした。R君纏持ってたりしてv-411

  • 2008/09/30(火) 12:15:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

