「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
やってきましたよ~松戸に!パスモしっかりタッチで改札をぬけ♪、さてどちら北口?南口?わいわいがやがや方面に行ってみると・・うひゃ~~すっご~~い人人人!!何となくあららな予感!?礼神伝さんまずは伊勢丹通りでの流し、はてな?なかなかスタートしないな~って事で三本目に載せました??一本目はちょっと狭いけど赤い敷物がお洒落な伊勢丹前ステージ、思いっきり近くから撮ってみました、あららら逆光・・・でもめったに撮れないアングル、よござんす。二本目は、またえらく広~~い流し会場、お客さんいっぱいで大盛り上がり!やっぱしカメラ・フラフラ、私の足腰フラフラ。。でも礼神伝さんは審査会場って事もあって勢いよく一気に駆け抜けて行きました、何でも四回も踊っちゃった気分だったそうですよ、あはははっ!!その結果見事JCNコアラ葛飾社長賞(ケーブルTV)おめでとう御座います!!ぼんぼん♪


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

素晴らしい編集

最後に手をふってるところまで編集していただいて、、v-218
感謝感激あめあられ~~♪でございます。

失敗したと思えるところもたいした噛み具合でもなくホッとしました。
最後の髪ふりみだし乱舞終わったときに、
「お~とうもろこしさんだ~~」ってまだ応援してくれてたことにびっくり!!ありがとうございました。
私は総踊りが好きで、よさこいの応援と交流をする「リバティー元気組」に入ってます。
後ろにいたメンバーは、みんなリバティー元気組なんですよ。
総踊りのときに誰ともなく集まって一緒に踊り、あとはお互いの応援をして飲み会をするだけのお笑い交流チームなんです。

  • 2008/10/08(水) 10:22:24 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

乱舞でのフラフが好きで、後ろの方に来たら、あら!ribakoさんだ!って感じで撮ってみました。あははっ「リバティー元気組」さんも人一倍勢いのある踊り、楽しそうですね!うん?リバティーってribakoさんのなまえみたいな・・・?

「矢切の渡し」って・・・まさか「連れて逃げてよ」じゃないだろうなって思ってたら、あはは、お見事!プラネタリュームタッチで「男と女の夢物語・・・」いいっすね~、ここで噛まなくて良かったですぅ。。。v-410

  • 2008/10/08(水) 14:10:33 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

よまれちゃいましたか?

v-8ribakoのリバはうちの愛犬で天国に旅立ったリバーちゃんの名前からもらって、リバティーのリバはribakoのリバから仲間につけてもらっちゃいました。

「自由で元気に楽しく」って意味のチームでたまに総踊りでチームエントリーしたりしています。どっかで寄せ集まりで踊ってたらよろしくです。

「連れて逃げてよ、矢切の渡し」さりげなく淡々と入れてみました~~~♪v-12

  • 2008/10/08(水) 16:47:05 |
  • URL |
  • ribako #NwieINEE
  • [編集]

ribakoさんへ

ああ、やっぱりそうだったんですねv-218初めて聞きました、総踊りにエントリーするチームって、あははははっ。。後ろで踊ってた新松戸○○会の短髪のイケメンさんもメンバーの方なのかな?お話はした事はありませんが、私達の間では結構有名人でして・・・。。それにスケジュールを載せてあって大助かりした舞粋風さんもメンバーなんですね。ribakoさんのお友達だって事で演舞見ましたよ「歓びの歌」でしたか、エンディングがお洒落でしたねv-411動画載せてもいいのかしらね?今度HPに行って見ましょう。

  • 2008/10/08(水) 17:32:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

初めてコメントいたします。
今更ながらのコメントですみません。
今回、初めて女踊りしました。正直、コンプレックスあって、あんまり上手くねぇなぁ~って思ってたけど、今見たら、思ってるよりうまいじゃんと思って、自分を褒めてました(笑)
v-29当方、傍らでマラソンやってます。

最近のヒットは、走った後に踊ったり、鳴子を持って走ることです。
これが個人的には、かなりおもしろい!
今年の東京マラソンは、去年の衣装で走りました。
多くのギャラリーによさこいコールを頂き、4時間50分でゴール!
その後は最終ランナーを見届けながら、ゴール脇でどっこいしょを踊りました。
これが私の、今年の自己ベストな記録です(爆)

来年も礼神伝、よろしくお願いいたします。
寒くなってまいりました、お体ご自愛下さい。

  • 2008/12/06(土) 16:05:26 |
  • URL |
  • 礼神伝@きのこ #-
  • [編集]

礼神伝@きのこさまへ

あらら、きのこさんこんにちは、お名前は確か与芝さんのHPにコメントされてましたので存じておりますよ。その時に航空公園でランニングをされたって書いてありましたよね、家からも近いんでたまに行きますよ。いつも沢山の方が走ってますね、さすがによさこいの衣装で走ってる方はお見かけしませんが。。それにしても東京マラソン、礼神伝さん衣装で走ったとの事、あははっ!えらく目立ちましたねv-424v-411今度はいっそ天照さんの長い旗を高々掲げて走ってみたら如何でしょうv-405v-363v-363v-363
今年一番のサプライズ礼神伝さん、もちろん来年も応援しちゃいますよ!!今松戸の映像見てきたんですが、きのこさんはどこにいらしたんでしょう、あのお方かな??v-411

今度お会いした時には「はじまるよ~!」やって頂きましょう!!お願いしますよ。シーズンも終わって今一テンションが下降気味の所、本当に有難うございました。
きのこさん、これからも宜しくお願いします。v-422v-411

  • 2008/12/06(土) 19:59:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

