「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

まことにすいません、只今コメントが入りずらい状況が続いております。最近頻繁に起こるFC2ブログの方の障害の影響で、せっかくコメント頂いても、しばらくすると消えちゃう場合があります。。。。一見コメントは入りますが再度開いたら消えております、あらららら・・・・もし宜しければコピーしておいて時間をずらして再度試して頂けたら、おじさんにっこりマークになっちゃいます。

このページのトップへ

コメント

私のも消えた!

とうもろこしさん
松戸では・・・沿道で大はしゃぎしているおばちゃんにe-463e-463e-463 ありがとうv-10
まさか あそこにいるなんてv-391 私も久しぶりのよさ友と一緒に応援に行ったのでテンションがv-315v-315
v-315

さらにイケメンの踊り子さんを見つけちゃったのでv-355v-355v-355追っかけまでしてしまって盛り上がってしまいましたe-287

帰りのホームでも遭遇するし~~楽しかったv-290

ただ 礼神伝SHALL稲毛さんをお勧めしていたじゃないですか?今回よさ友と移動していたから見ることが出来なくてv-292
とうもろこしさんの動画で楽しませていただきました MCの女性 最高ですねv-290 鳴子の音も揃っていてきれい~~v-354 受賞もされましたよねv-424
台場に出場されるみたいなので今度は見れるといいのですが・・・
ダメだったらまた 動画見させてくださいね~e-343

  • 2008/10/07(火) 12:38:25 |
  • URL |
  • たじママ #-
  • [編集]

そ~でごわしたか。

いやいや・・。
パフォも気になってまして、なんか、不味い事かいちゃったかな~・・
なんて思ってましたでごんす。
なんか消えちゃってると、ドキが胸胸するざんすv-12

たじママ@飛鳥さんへ

○木○○る君ですね!!かっこいいっすよね!!きゃ~きゃ~軍団ご一行様、「あそこ」からちょいと撮っちゃいましたから~!!伊勢丹前では何と座って撮ってましたら、目の前にイケメン君でしたよ~!たじママさん、あの大騒ぎよみがえりますよ、舞神楽さんは千葉よさが終わってからのUPに成増。。その後たじママさんの居場所すぐわかりましたよ、音響設備に負けないくらいの歓声がする所でしたから~v-321v-322v-321v-422v-428
礼神伝さんのMCさん個性的な方でしょ、メリハリがあり「今日は松戸だ~~!!」なんて叫んだかと思うと、途中・・・男と女の夢物語なんてしっとりと語ったりと。。
あはははっ!なんと井戸端紹介で紹介して頂いた方をはじめ皆さんにも手を振ってもらい帰りの車内私達大盛り上がりで御座いましたv-422v-411v-422v-510

  • 2008/10/07(火) 13:49:03 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パフォ@THE翼さんへ

あっ~~~~~~~~~~!!!!v-405
もしかしてコメント頂いたのですか???!!
うひゃ~~~申し訳ありませんでした!!v-435
それも消されたと思っちゃったみたいで~~!
もうもうなんてお詫びしたら良いのでしょう!?
早速、あらため婆さんに品薄気味のバナーナ一か月分と、いちじく三ヶ月分お届けいたしますよ~~。。一気に腐りますけど~~v-393v-394
これにこりずに今後とも宜しく御願いいたしマッスル。

  • 2008/10/07(火) 14:05:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #-
  • [編集]

もしかして消えた?

もしかして消えたかも?

東京よさこいお疲れ様でした。
シーブルーさんの最後尾に怪しいヤツは踊っていなかったですか?
予定ではまったく違う衣装で飛び入り参加と思っていたのでが、自分の演舞で精一杯でしたe-263
いただいたe-300早速見ました。
大特集に感激v-398ありがとうございました。
当分ドアが閉まったままになっちゃいそうです。今度はいっしょに飛び入り参加ですねv-411

  • 2008/10/13(月) 20:52:00 |
  • URL |
  • ドアが閉まっちゃった #-
  • [編集]

ドアが閉まっちゃったさんへ

のこった、のこったぁv-410消えずに残りました、ああ良かった。。
あははっ!お掃除洗濯に食事の準備にと、PCから流れる音楽に乗せて軽いステップでイメージトレーニングしたのにねぇ。。。ドアが閉まっちゃったさんは身軽で現役ですけど、私は5m進んだ所で足がもつれるか、つっちゃいそうv-411v-342v-354DVDの深川での流し、ある方の顔の微妙な変化気が付きました!?ね。。やっぱりドアに挟まったままのお話は楽しいですね!他にも結構同じような方がいるんじゃない!?会員NO発行しますか、ドアが閉まっちゃったさんが、挟まれ1号・私、挟まれ2号あははは!!v-411

  • 2008/10/13(月) 21:33:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

