「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
初っ端、魁星さんの素晴らしいリアクションの絵柄載せてみました、いいですねぇ、あはははっ、最高!最高!早いもので日野で08のお披露目をしてこの池袋が今年最後の演舞だそうです、という事は最初と最後の演舞を拝見した事になりますね、今年は重なるお祭りが多かったですからね。前にも書きましたが、ズッシ~~ンと低音が鳴り響く楽曲にのって、腕を水平にして向かい合ってのにっこり、好きですねこの感じ。。。この後、お台場で連合チームでの演舞が見れるみたいで、大勢の踊り子さんが連なっての高知系、楽しみで御座います。私高知系大好きですから~~!!



ブログランキングに参加しています




このページのトップへ

コメント

ありがとうございます

池袋お疲れ様でした~!
今回もきれいに撮っていただいてありがとうございました!
とうもろこしさんだと、みんな自然に笑顔になっちゃうみたいです♪
今年の大きなお祭りはこれで終わりですが、来年もパワーアップして頑張りますので、応援よろしくお願いします!
お昼にもコメント入れたんですが、みごとに消えておりました。。。

  • 2008/10/13(月) 22:57:03 |
  • URL |
  • 姫 #-
  • [編集]

ありがとうございました

4月の桜祭りでご挨拶を交わしてから早いもので半年ですね。
東京よさこいまで・・・いつも魁星の演舞を素敵に撮影していただいて感謝です!
v-22ありがとうございましたv-22
今年のお祭りは今回がラストでしたが・・・また来年、キモチも新たに頑張って行きたいと思っていますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2008/10/14(火) 00:00:24 |
  • URL |
  • shakure〜♪@魁星 #-
  • [編集]

姫@魁星さんへ

ありゃ~すいません、消えちゃいましたか?v-388バリ帰りでもちゃんとわかりましたよ、
たまたまホ○ルさんの前でしたので、少々焼けたかなって感じでした。。。
今シーズンも、魁星さんの楽曲みたく、あっという間に終わっちゃいました。。お台場では見れるのでしょうか、himeさんお台場の夜景がものすご~~く似合いそうv-484v-352
自由の女神前で池袋みたいに写真に納まれればラッキーって感じ・です。。v-411

  • 2008/10/14(火) 08:38:32 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

そうでした、そうでした。それまで何回か掲示板にはお邪魔してまして、あの日は魁星さんが出るっていうので張り切って見に行ったんですよv-265v-218けど何時からとかが判らなくてスタッフの方に聞いたら「よさこいは明日です」って聞いて帰りかけたら、皆さんのお姿が見えたわけですよ、ああ良かったって感じ。。。
来シーズンはもうちょっと近場で沢山見れればいいなと思っておりますv-428

  • 2008/10/14(火) 08:56:08 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは

お返事遅れてすみません~。
魁星のイベントは池袋で終わって、お台場は府中の合同チームで出るのですが、姫は出ないんです~。

>お台場の夜景がものすご~~く似合いそう
自由の女神前で池袋みたいに写真に納まれればラッキーって感じ・です。。

ほめていただいてv-402写真撮影、呼んでいただければいつでもモデルとして参上しますよ~(笑)

  • 2008/10/21(火) 21:25:34 |
  • URL |
  • 姫 #-
  • [編集]

姫@魁星さんへ

あららら、こちらにわざわざコメントして貰っちゃって、舞い上がっちゃうじゃないですかv-402魁星さんからは何人か参加するんでしょうから、え~~とあの方でしょう!?あの方でしょう!?あの方もですかね!?今年は魁星さんだってすぐわかっちゃいますから~v-411こだまさんのスケジュール、チェックチェック、有り難う御座いました。v-339v-354

  • 2008/10/21(火) 22:38:26 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

「こだま」

こんにちは!v-34v-35
魁星からのお台場参加は今年はちょ~っと少なくて10名なんです!v-356
でも今年は蛍ちゃんがこだまの旗士としてv-352デビューv-352しますので是非チェックをお願いしますね~♪
そして・・・お察しの面々は…(笑)
きっと参加してると思いま~すv-221

  • 2008/10/23(木) 18:07:47 |
  • URL |
  • shakure~♪ #-
  • [編集]

shakure~♪さんへ

あら~shakure~♪さんこんにちは
もみじ・落ち葉お洒落。あったんですね~早速v-34v-35
今年は10名ですね、あれ?昨年はもっといたんですかね、大集団のセンタのお二人はすぐ判っちゃいましたよ!せんたあですから~v-363v-363v-363
蛍さんのフラフ池袋の前夜祭で振ってたんですよね、気が付いたときはちょうど終わったところでしたから、お台場ではレインボーブリッジをバックに撮っちゃいますよ、あの方も・この方も。。。v-484v-265v-354

  • 2008/10/23(木) 19:02:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

