「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ

まことにすいません、最近頻繁に起こるFC2ブログの方の障害の影響で、せっかくコメント頂いても、しばらくすると消えちゃう場合があります。。。。一見コメントは入りますが再度開いたら消えております、あらららら・・・・もし宜しければコピーしておいて時間をずらして再度試して頂けたら、おじさんにっこりマークになっちゃいます。

 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

忘れかけたところでしたが、東京よさこいで、懐かしい顔に会えました。けんちゃんに声かけたら、おっかさん勇舞会は岡部だよって、言われてしまいました。私だって勇舞のホームページだけはチェックしてたんだけど,載ってなかったもんね。よっしゃの荒衛門さんにもだめだしされましたよ。とりあえず、とうもろこしさんに教えてもらった、田無のイケメン見てほのぼの気分で帰ってきました。松戸の七色七味けんちゃんの旗振りは、やっぱりいいわ。トマト夫人は今年もたくさん見たんだね。私は鶴瀬は行きますよ。陣屋祭りも、おいしいよね。池袋では一関のビール、かなりおいしかったです。年内もう一度会いたいものですね。どんどん腕上げちゃって、いいかんじですよ。これからも、ヨロシクね。楽しみにしてますよ。

おっかさんへ

おっかさん久しぶりですねぇv-315
お元気でしたか、池袋にいらしてたんですね。
会えずに残念!
旦那と別行動でビデオ撮りしてたんですよ。
この次は何処で会えるかな?

  • 2008/10/15(水) 00:33:14 |
  • URL |
  • トマト夫人 #mQop/nM.
  • [編集]

おっかさんへ

おっかさん、こんにちは!あれっ池袋は勇舞会さんは出ないと知ってて来たんですよね、岡部に出るの知ってたら岡部に行きました?それは残念でした。岡部は遠いからねぇ、確か昨年はおっかさん行ってましたよね。どうでしたか池袋は、勇舞会さんも何年か前は出てたんですよね、よさこいにはまるきっかけとなったのも勇舞会さんでしたから、また出てくれると楽しいんですけどねv-410
深川よさこいで、はる○パパさんに声をかけてもらい、いろいろお話を聞きました。どうも今年は踊ってる姿見ないと思ってたら、入院してて練習不足で後ろの方で踊ってたみたいで、朝霞の審査の時は踊りは辞退したみたいですね。おっかさん、田無のイケメンさん見れて良かったですね、ほのぼの気分でのご帰還何よりでした。今回は見てないですが、だんだんあか抜けてきたんじゃない!?原宿で見てそう思いました。やっぱり、ごひいきさんがいると200%楽しくなりますからねv-398v-415

  • 2008/10/15(水) 10:06:13 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

お元気そうで何よりです。勇舞の、はるかパパ、気の毒。あんなにがんばってたのにね。はるかちゃんは、ベテランの味出てきたよね。岡部では風に吹かれて、走りましたよ。だって、着いたら一駅ちがってて、来た道はしって戻ったんだよ。しかもラストタクシー乗ったにも関わらず、着いたら演舞終わってて、代表がキャンセルチームがいて、早くなったんだって。あの時の私、今いずこ?気はあるけど、情報ないから、人間数会えば燃えるよね。トマト夫人も、そうでしょう。鶴瀬は最後かもしれないから、行きます。そのあと、陣屋とか若葉とかも出そうなきがしますけど。今年原宿では王子と同じテーブルで、ランチしたんだよ。ちょっとは親しくなってるかも?トマト夫人田無のイケメンはご存知?ぜひチェックしてね。鶴瀬か若葉で会いましょう。

おっかさんへ

そうそうあの時は、おっかさん燃えてたからね~~!!もうちょっと情報があればいいんだけどなぁ・・・まあ王子さん今年は出だしが今一だったので、私もなかなか撮る機会がなくってねぇ。朝霞と原宿しか見てませんからねv-410今年は鶴瀬と千葉が重なってるし、例年だと千葉も鶴瀬も見れたんだけど、今年は両方見れないし、ラストチャンスの若葉かな?でもよさこい東海道と重なってるしなぁ、まあこちらは遠いんでたぶんあきらめるかもね、でも豪華なメンバー出るし、気になりますよ。。
え~v-405原宿では王子さんとランチ!やったですね、相変わらず写真には納まらなかったんですかね、せっかくだからパチリすれば良かったのに、家帰ってニヤニヤにっこり出来たのに~~写した??あらら、、田無のイケメン君おっかさんの的にはランクが一段上がった感じがしますが、どうなんでしょうv-411おっと、もう一人のイケメンさんいましたね、銀とか・・・相変わらず人気者ですね。

  • 2008/10/16(木) 13:12:28 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

