「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
根津神社のお祭りの一環として行われた下町情緒豊かなよさこい。。5チームが参加されて、まずは一団となっての「正調よさこい」。。。あら~びっくりあの不忍通りの片側を規制しての大パレード!5、6回繰り返したでしょうか、信号に従い足踏みしたり、走ったりと、楽しい行進となりました。通り過ぎるドライバーの目にはどう映ったでしょうか、天照大御神の縦になが~い旗も二本立ってたし、伊勢神宮参拝団・にしては伊勢までは遠いし・・・そんなこんなで真誠塾さん、この日のラスト演舞の模様を載せてみました。珍しくちびっこちゃんたちがまん前に!あら~元気のいい掛け声、やりますねぇ!!!廻りのお客さんから喝采を受けておりました。ちょっとMCさんの煽りがうまくとれませんでした・・・


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

とうもろこしさん こんばんは
千駄木お疲れ様でした。真誠塾さん、礼神伝さんの映像拝見しました。どちらとも自分が少し映ってましたー(笑)。
次は千葉よさ?ドリよさ?どちらか分かりませんが宜しくです。
真誠塾さんのところに書きましたが、rokoさんのHPをリンク貼りました。ご確認下さいませー。

  • 2008/10/22(水) 23:51:18 |
  • URL |
  • Marlowe #SFo5/nok
  • [編集]

Marloweさんへ

こんにちは、ここの所行動パターンがいっしょでいたるところで、こんにちは状態ですね♪千駄木はお祭りとしては、こじんまりしてましたが、ぞろぞろと一団となっての、あっちいったり・こっち曲がったり、30分どうなってるの?状態が続いたりと、親近感がわいていい感じでしたね。Marloweさんのところ覗いたら、まだだったので、たまたまた某掲示板にコネントがあったので、そこからrokoさんの所にはご挨拶に行ってみました。。府中の写真がありました、なんとなく私が始めた頃の感じでいい感じでしたv-411

  • 2008/10/23(木) 08:51:10 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

遊びにきました~!

とうもろこしさん、こんにちは~!

先日の千駄木祭りお疲れ様でした♪
こじんまりとしていて、なんだかのんびり楽しめるお祭りで楽しかったですねv-237
やっと、ご挨拶出来たって感じで、うれしかったで~すv-407
いつも、とうもろこしさんの動画楽しませて頂いています!!
ムービーってその時の感動とかよみがえるから、見ていて本当に楽しいですv-354
私達も、千葉、お台場と行く予定なので、どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪
あっ!早く更新しないと、写真が溜まって行く~e-269ですねe-263

この場をお借りしまして、Marloweさんへ

リンク貼っていただき有難う御座います♪
とうもろこしさんのご誘導ありがとうございました(笑)









  • 2008/10/23(木) 16:36:16 |
  • URL |
  • roko #-
  • [編集]

間違えた~!

とうもろこしさん、すいませんv-356
上のコメントの絵文字、笑顔だけだと思ったら、うれし泣きになってました~!

  • 2008/10/23(木) 16:54:04 |
  • URL |
  • roko #-
  • [編集]

rokoさんへ

rokoさんこんにちはv-410コメント頂けると、うわ~見ててくれてる方がいらっしゃるんだ~って感じで嬉しいですね~!!何たって人通り少ないですから~。。。写真も好きですが皆さんの写真拝見すると、とてもかないそうもないので、いつのまにか動画ばっかりになっちゃいました、あはははっ。。まだまだお会いする機会があると思いますので、こちらこそ宜しく御願いします。今度からは、すぐわかっちゃいますから~v-422v-411

あります、あります!間違ってコメントしたり思わぬ絵文字が出ちゃったりしちゃってv-356ご存知とは思いますがPass:欄に適当な番号を入れて送信すると、間違っても「編集」をクリックしてPass番号を入れれば再編集出来ますよ。無いブログは送信する時ヒヤヒヤしますね~v-401v-411

  • 2008/10/23(木) 17:31:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

おわっ!!

とうもろこしさん こんばんは~v-411
私が来てないのにコメントいっぱいでびっくり(笑)
皆さんここに来てくれたんですね~。嬉しいなっv-398
千駄木のアップありがとうございますv-352
子供の中でうちのチビ子が一番大きな声を出してましたねv-426
踊り間違えなくて良かった~~~私。v-406
礼神伝さんのアップを見たら、電柱のそばでじと~っと見てる私が
しっかり映ってましたv-411
いつも掲載ありがとうございます!!
とうもろこしさんのアップされるチームの中では異色ですよね。真誠塾って(爆)
だから余計に嬉しいんだな~~~v-411

  • 2008/10/23(木) 20:40:17 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

とうもろこしさん  こんばんは。

皆さん、お揃いですね。

先日は、皆さんとお話出来て、楽しかった
ですよ。
今回は、真誠塾さん、礼神伝さんの
スライドに登場して頂き、有難うございました。

  • 2008/10/23(木) 21:33:34 |
  • URL |
  • こころ #W7NOvCZ.
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

真誠塾さんは人気者ですから~~v-363v-363v-363掲示板にも沢山のコメントが寄せられて、それに答える百合さんのパワーにも感心させられますよ、ぜ~~んぶ違う文章ですからv-410たまに天文学的時間v-484にコメントしてたりと・・・更には皆様にご訪問ですからね。そりゃ、たまには足袋ぐらいまちがえる事もありますよ。。。またむしかえしかいv-394
あはは、お嬢さんとびきり元気!この時はご機嫌が良かったんですねv-411
百合さん背が大きいから、このアングルからだと演舞がより迫力がありますね!!それに遠くからも写り込んじゃいますし~e-317
今度は「異色」の真誠塾さんお台場でこんにちはですね。  あははっ!某掲示板がご縁でv-424v-411

  • 2008/10/24(金) 09:46:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こころさんへ

「こころ」さんこんにちは。
そうなんですよ、この人通りの少ない当ブログ特選街に
皆様にお越し頂きまして、感謝感激あめあられ♪ですよ
まあまあスライドに写っちゃったりして、いいんでしょうか!?おそらく被写体としては最年長ではないでしょうかv-212v-394v-411
私にとっては、大変なお宝!有り難う御座いました。。まだまだ続くよさこい、宜しく御願いします。

  • 2008/10/24(金) 10:00:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

とうもろこしさん  皆さん   こんばんは。

我が家の掲示板も、とうもろこしさんが
来られると、一気に華やぐので、
助かりますよ。
有難うございます。

明日の千葉よさは、また、とちらかの
会場でお会いすると思いますので、
宜しくです。

  • 2008/10/25(土) 22:30:51 |
  • URL |
  • こころ #W7NOvCZ.
  • [編集]

こころさんへ

ああ良かった、ほっとしましたv-410
せっかくの綺麗どころに、話題がそれちゃったりして、まずかったかなって感じでした。。それにしても高い所がお好きだとは以外でしたv-424v-411それも落下する瞬間がですから~。。。富士急のにも乗りたいのですが、お年で・・・うう~~ん残念v-390
さ~明日は家から一番遠い千葉ですよ、でも行き甲斐がありますね!こちらこそ宜しく御願いします。

  • 2008/10/25(土) 22:52:20 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

