「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回は池袋の余韻でしょうか、あはははっ!あはははっ!の大盛り上がりの「はじまるよ~~!!!」でした。皆さんキャラクターが豊かで、高知系かとばっかり思ってたら、お笑い系でした。鎌ヶ谷・松戸・池袋・千駄木と毎週の様に見れて御機嫌で御座います。。今週末には千葉、その後はお台場、もうもうボンボンボンボンボンボン♪の六連発ですよ!!今回MCさんの口上がうまく撮れなかったので、ちょっとお気に入りの、煽りながら左手を掲げるシーンを入れてみました。あれ?かんぺ扇子はもってなかったですね・・・さあ~さあ~さあ~千駄木だ~~~~~!!♪



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

個性派ぞろいのお笑い系?

今回も撮影ありがとうございました。
今風邪がはやっています、身体に注意して千葉へゴーゴー!
最近カンペなんて読みませんよ~~~!(嘘)
左手のひらに実はペンで書いてあります(こっそり)

金の扇子は勝負下着ならぬ勝負扇子です。
勝負をかけるときに振らせてもらいますね!

よおし、今度は「始まるよ!」の美しい美女様に対抗するバージョンを考えますわ!
なんで私たちが同じことをやるとお笑いになってしまうのでしょうか?
千葉は地元です、真剣に勝負?笑いで勝負か?
お楽しみに~~♪
ぼんぼんぼんぼんぼんぼん六連発ぼん!

  • 2008/10/22(水) 20:13:02 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

はい!風邪に注意して千葉にゴーゴーごっほんv-400
ああ~かんぺ扇子忘れたんだとばっかリ思ってましたよ・・・
あの~・・・こっそりですかぁ~??v-222e-317
じゃ千葉じゃ「サクマドロップ賞」みたいなの狙って勝負かんぺ扇子高々振りかざしますね!!でもこのクラス舞華○がいるからなぁ。。
あはははっ!!いいんじゃない・いいんじゃないお笑い系でv-363v-363v-363
あのプラネタリューム調が引き立ちますから~~!!v-484v-352
すいません、エンディングもついでに・・・「チャンネルはそのままに」とか、え~とv-21
パスも度数激減の千葉よさこい、しかししかし立派なステージに銀座通り、それはそれは心躍るお祭りです、礼神伝さんも映えますでしょうね♪しかし葭川公園って字難しいなぁ。。

  • 2008/10/22(水) 22:37:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

