「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
春先からず~~と撮らせて頂きました礼神伝さん、いよいよ地元千葉での演舞。
こっくりこっくりしながら、まだかなって駅名を見ると「天照稲毛」おお、この辺が活動拠点なんだって感じで見回してしまいました、お魚屋さんは何処だって感じで・・・
さすが地元、もうもう楽しくてしょうがないって雰囲気で踊っておりましたボンボン♪
「はじまるよ!」シリーズも絶好調!今回から「おしま~い」バージョンも始まりまして、ますますお笑い集団化する楽しい礼神伝さんでした。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

ハチャメチャ楽しいビデオに仕上がってて最高で~す!

  • 2008/10/29(水) 16:51:19 |
  • URL |
  • 礼神伝代表 #-
  • [編集]

礼神伝って・・・・・

何の集団?(。-`ω´-)ンー
私はてっきり・・・よさこいの集団だと思っていたのですが(・ω・`)?

キャッツ。。もう少し練習しておきます・・ニャ~♪

  • 2008/10/29(水) 18:36:52 |
  • URL |
  • ツイてる美女♪ #-
  • [編集]

礼神伝代表さまへ

あはははっ!!
何度見ても可笑しくて可笑しくて!!
代表さま、オチ決まりましたね!v-424v-411
どうしようか迷ったんですけど載せちゃいました~!よかったですかね!?

  • 2008/10/29(水) 21:30:35 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ツイてる美女♪@礼神伝さんへ

今回は、はまりましたね~~あはははっ!!
我ながら快心の出来でしたよ~!って私何もしてませ~~ん、
お笑い団長さんに感謝~~!
これもあれも、演舞が素晴らしいからこそ生きるんですよ~~v-341v-354v-353v-422v-411

  • 2008/10/29(水) 21:49:39 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はい、年増です!

「おしまいじゃなくて、としまじゃないの?」
やられましたね♪礼神伝森三中!年増だってばれてしまいました。
たまには代表のギャグもヒットする時がございます。
逆襲してやる!!二郎さんの「とびますとびます」ってやってもらおうかなぁ~~~

そして、皆が笑顔で踊っている姿に嬉しくなりました。私的にはたくさんの細かなミスもありちょっと今回どうなのよ?と思っていましたが
笑顔を見て拍手を聞いてホッとしました。
遠いところ今回もご夫婦でありがとうございましたv-238

  • 2008/10/30(木) 08:52:42 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

あははっ!代表さん「似てます似てます」v-424v-411
もうもう森三中さん最高ですよ!ribakoさん色々なポージングを考えててくれて感謝感謝!!私の考えたのをキラキラアダルティーチームさんに御願いしたら大~~い失敗、スイッチも入ってなかったしv-405v-356ribakoさん「おしま~い」これ以上ない傑作ですよ~!今回出し惜しみした振袖バージョン、これも決まってましたよ~~!!これって撮ってる様子も可笑しいもんですよ今度それだけでのバージョン載せてみようかな、いいもんかしらね!?お台場劇場また御願いしますよ~v-421v-265

そうそう、地元なので応援団も沢山みえてたみたいですねぇ、アイコンタクトしたり鳴る子で挨拶したり、皆さん何時になくニコニコニコv-411
え~~口上小さなミス、そうでしたか?天照さん作曲にはちょっと笑えましたが、良かったような、特にメイン会場での語りが何となく君麻呂風なところが私的には気に入っております。。

  • 2008/10/30(木) 09:50:00 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

