「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ


まことにすいません、最近頻繁に起こるFC2ブログの方の障害の影響で、せっかくコメント頂いても、しばらくすると消えちゃう場合があります。。。。一見コメントは入りますが再度開いたら消えております、あらららら・・・・もし宜しければコピーしておいて時間をずらして再度試して頂けたら、おじさんにっこりマークになっちゃいます。

 

まあ、めったにコメントは無いんですけど~ぉ。。
このページのトップへ

コメント

やって来ました♪

とうもろこしさん こんにちは~v-411

コメントが消えちゃうのは困りますよね~。
本当はもっとコメントあるんですよv-363
でも消えちゃってると改めて入れるのを諦めてしまう方もいるんでしょうね~v-409
実は私も一回ありますから~v-388

さてさて、明日からはドリームよさこいですv-315
とうもろこしさん トマト夫人もいらっしゃいますよね~v-411
今年はドリームメイド隊が出るようですから私も楽しみです・・・見るのがv-433
朝霞のチームも盛り上がってますよ~v-441
当日はお忙しいでしょうが、お会い出来たらいいですねv-423

  • 2008/10/31(金) 11:11:40 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

まあ、タダだし適当に成り行きまかせでやって行きますよ、傾向も「かたより」がちにではありますがぁ~~。。もともと過疎地ですから~~!で、たまに百合さんのような女神さんがやってくると舞い上がっちゃうわけですよv-398v-354
なんちゃって自由の女神あたりで撮ろうと思っちゃってますよ~~!メイドチーム出るんですか~何ていうチームなんでしょうね、当日のサプライズお楽しみで御座います。朝霞のチームの応援合戦も凄いですからね~。。今日朝霞を通りましたら、地方車がた~~くさん並んでおりましたv-321v-321v-321。。わたくしもv-422v-411

  • 2008/10/31(金) 15:46:18 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

こんばんは~。

とうもろこしさん トマト夫人 ドリームよさこいお疲れ様でしたv-411

今回はお会い出来ないかな~と思っていたところで
バッタリお会い出来てよかったです~~~v-438
最後のメイン会場での朝霞のチームの応援合戦、見て頂けました?(笑)
もの凄い声援でなんちゃって踊りになっちゃいました~v-441
今年はもうお会い出来ないかもしれないですがちょいちょい覗きに来ますねv-433
ありがとうございましたv-352

  • 2008/11/03(月) 20:29:58 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

あららら、こんな記事に二回もコメントいただき申し訳ありません。。。
今ですねぇ、真誠塾さんと襲雷さんUP中なんですよ!何たって楽しめたのも皆様のおかげですから~運営スタッフご苦労様でした。

おたからショットがあるかも・・・v-411

  • 2008/11/03(月) 20:50:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

