「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ぶるぶるするかなと完全装備で日本一大好きな「ゆりかもめ」1日乗り放題券¥800也を購入してやって参りましたわくわくランドお台場、何と絶好のよさこい日和となり
あっちの会場、こっちの会場¥800券の元を充分に取ることが出来ました。こちら何たって、すばらし~~いロケーションで私おじんちゃんでも心躍るスポットで御座います。襲雷舞踊団代表さん、ドリームよさこい運営スタッフもされてて、これまで各所で
プレイベント等で今大会を大いに盛り上げてこられました。そのドリームよさこいオフィシャルチームと合わせて載せさせて頂きました。



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

感激です!

とうもろこしさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!

早速UPして頂いて有り難うございます。
しかもいの一番に挙げていただいて、
この上なく光栄です。

すれ違いながらのご挨拶しかできなくて
申し訳なく思っておりますが、いつもながら
とうもろこしさんご夫婦の笑顔にはホッと
心和まされます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

※願いしたいと思っていたのですが、
うちのHPからリンクをさせていただいても宜しいですか?
ぜひよろしくお願いいたします。

  • 2008/11/03(月) 22:28:45 |
  • URL |
  • oton@襲雷 #-
  • [編集]

oton@襲雷様へ

otonさん今晩は!ここは何たって襲雷さんですよ、こんなに盛り上がったのも
otonさんをはじめご苦労された方々のおかげですから~v-411
リンク是非是非御願いしますよ~!!
シーズンオフにもいくつかの動画載せさせて
頂きます、大事に温存しておりますのでv-410

  • 2008/11/03(月) 22:44:33 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

SAKI-MORIさんへ

SAKI-MORIさんこんにちは、私も「今も謎」です。4、5年前の豪雨のお台場で初めて見て、異色のチームだなと思って撮ってましたら、踊り子さんの一人がカメラに向かって来て、アクションしてくれまして、すっかり射抜かれちゃいましたv-63その頃も今みたいな格闘形の演舞でしたが、その後に組織が変わったみたいですね。本拠が高崎なのでなかなか見る機会が無かったのですが、代表さんがドリよさの運営スタッフをされてて、プレイベント等で良く襲雷さんとドリよさOFチームさんを見る事が出来ました。ドリよさOFチームさんの衣装鮮やかなピンクで振り付けも優雅、何たって皆さんお綺麗v-398v-352

  • 2008/11/04(火) 08:31:11 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

早速、拝見させてもらいましたどぉ~っv-10
小さくても、踊りになると、全開パワーで、観客を釘付けにするのが、襲雷さんv-290
この日は、至るとこで、お母様方がスタッフ~で、ご活躍なさってたとお聞ききしました。
otonさんも、お忙しいお方。身体を大事になさって欲しいざますね。
肉つけないとe-271
この演舞は、初めて見せていただきました。
また、おっかけで、生で拝見しないと~ぉ。
順次、動画・・楽しみにしておりま~すv-222

パフォさんへ

な~~んだ、お台場来なかったんだ~~ぁあ。。せっかく「なんちゃって自由の女神」の前で撮ろうと思ってましたのに~残念でごわすv-394襲雷さん今回久しぶりの大旗2X2も見れたし大満足ですよ~!あまりのお客さんの数でゲルマン民族の大移動は見れませんでした、と思ってたらスタッフで活躍されてたんですか、それはご苦労様でした。よさカメさんの後ずさり歩行も見れなかったし。でもotonさんの久々にステージ中央で迫力の煽り拝見できました。
パフォさんなんか体調が今一の様でお大事にして下さいな、脱皮犬ちゃんのお散歩はお済でしょうか、早起きは三万のお徳。。

  • 2008/11/04(火) 14:54:54 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

