「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回の響楽さん、こってこっての高知系いいですね~!!
ゆったり まったり のんびりさがたまりませ~~ん!!
去年の和製ロックロール同様今回の曲のアレンジも決まってますね~!
それに響楽さん衣装も毎年魅力的で、今回のデザインびっくりしちゃいました!!
それではドンドコドンドコ太鼓のリズムに乗せてびっくりファッション見てみましょう。
 

本当に楽しい響楽さんまた載せちゃいます。

ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

すごい!

トマトさん!
ありがとうございます!
こうやって見るとプロモーションビデオみたいですごくすてき!(自チームなのに褒めすぎ?)
でもやはり撮ってくださった腕によりますね!
よい記念になります。
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007/11/30(金) 00:10:29 |
  • URL |
  • マッキー #r8.gCnUU
  • [編集]

マッキーさんへ

マキマキ マッキーさんようこそいらっしゃいました!!二階から撮った絵で、最初小さいお子さんが走りまわってる所がおかしくって気に入っております。響楽さんアットホームなところが大好きですよ!!それにそれにマッキーさんの煽り初めて見ました、良かったですよ~~!!また載せたいと思います、有り難う御座いました。

  • 2007/11/30(金) 08:23:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

始めまして!響楽のお祭りうちわ持ちです!まさかYOUTUBEでうちの家族の動画が見る事が出来るなんて・・・超~感動です♪来年も他のチームとはちょっと違うノリノリの響楽節で祭りを盛り上げますヨ^0^ また来年お会い出来ることを楽しみにしております☆

  • 2007/12/02(日) 00:49:36 |
  • URL |
  • 五人舞 #-
  • [編集]

五人舞さんへ

こんにちは!五人舞さん、ようこそいらっしゃいました、今年は浦和、日野にお出にならなかったので撮る機会が少なかったのですが、本当に響楽さん独特のカラーがあり、見てる方もドンドコドン気分になっちゃいますよ!!お祭りうちわって先頭で振ってらした、纏の様なものなんですね、祭りだ~!ッて感じでとってもいいですね~!!東京よさこいもありますので次回載せちゃいますよ~!どうも有り難う御座いました。

  • 2007/12/02(日) 08:22:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

マッキーさんへ

マッキーさんこんにちは!また来て頂き有り難う御座います!いや~マッキーさんの心配とは裏腹に、絵的には実にいい絵が撮れました~!!小さいお子さんって思いがけない行動をするのでねぇ、でも愉快っす!小さくあはははは!響楽さん特に小さいお子さんが多いからある意味映像の宝庫ですね~!オフシーズン、マッキーさんの頭の中はもう来シーズンの構想でいっぱいなんでしょうかね~あんな事こんな事!?期待してますよ~!!ドンドコドン。

  • 2007/12/06(木) 15:17:09 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

マッキーさんへ

↑あーら大変マッキーさんのコメント消えちゃいました~!?なんでかな~??
すいませんマッキーさん。これにこりずにまた来てくださいねv-436

  • 2007/12/06(木) 15:31:17 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

