「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
おお、びゅーてぃふる!!絶好のロケーションに青と白の衣装が鮮やかに映えます、舞います。「こだま」さんは府中の混成チームで昨年も大人数での参加で、ドリームよさこい数少ない高知系で楽しませて頂きました。いいですね~府中小唄をアレンジした楽曲でしたか、久々にストレートな高知ミュージックを聴き100%満足で御座います。これで大方の府中の皆さんは踊り収めでしょうか、そうそう東海道へ参加するチームがありましたね。しかしいいですね~お台場は、皆さん素晴らしい夜景は見られたんでしょうか・・・・なんちゃって自由の女神はいるし。。。


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

こだま~♪

今年で「DREAMよさ来い」に参加させていただいて3年目になりますv-34
何回踊っても台場の演舞会場はロケーションも良くてv-514お客さまもた~くさんいてとてもキモチ良く踊れる会場でございます~v-352
こだまの皆さん、いい笑顔でしたねv-411
私も映像を見せていただいて思わず笑顔になってしまいました~v-363
とうもろこしさん!今年は4月のv-252桜祭りに始まり・・・11月までたくさんたくさん撮影していただき感謝感謝ですv-435
本当にありがとうございました~v-352v-344v-352
そしていつも声をかけていただいて嬉しいで~す・・って最近は私から「とうもろこしさ~んっ!」と絶叫しながら突進してv-533しまいましたね(^^;
また来年も色々なお祭りでお会いできることを
楽しみにしていま~す!

  • 2008/11/05(水) 17:31:49 |
  • URL |
  • shakure~♪@魁星 #-
  • [編集]

こんにちは~

最後の自由の女神の編集が面白かったです。
ゴジラが出てくるかと思いました(笑)

  • 2008/11/05(水) 20:52:36 |
  • URL |
  • 姫@魁星 #-
  • [編集]

shakure~♪@魁星さんへ

shakure~♪さん今晩は。。やっぱしお二人がセンターでしたね。正面から見ると実に決まってかっこいいですね~!!v-424v-411ぐるりんと廻って、にっこり旗士さん撮って、気が付いたら あららら!もう終わり間近か、最後は正面から撮らないとね~~間にあって、ああ良かったって感じでしたv-411楽しい曲はすぐ終わっちゃいますから~~v-341v-352v-354そうです、そうです桜の下で「こんにちは」しましたね、あの時は係員が今日は、よさこいはありませんよってがっかりしてたんですよ・・・そしたら来ました来ました紺に山吹色の、あの衣装の皆様方が、嬉しかったですね~~v-411v-411これからも宜しく御願いします。。。

  • 2008/11/06(木) 00:30:45 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

姫@魁星さんへ

あはははっ!!ゴジラ

お姫様が出る予定だったんですよ~~v-513v-352v-353

  • 2008/11/06(木) 00:38:01 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

