「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
お台場のお気に入りのひとつ、パレットタウン。お客さんもそこそで360°撮影可能だし、高いところからも撮れちゃいますから。。それに鳴子のカチカチ音が共鳴していい感じです。今回踊り子さんも増えて、ボン・ボン・ボン♪では「はじまるよ~~!!」
続いては是非パレットタウンでは二階から撮ってみたいと思ってましたのでトマト婦人が撮ったのを載せてみました。。フォーメーションが良くわかりますね、たまにはこういうアングルもいいんじゃないでしょうか、めったに撮れませんから~!!
あはははっ!エンディングは何が何んだか、あららら増殖バージョンで収集がつかなくなりましたが、せっかくですから載せてみました。こちら再編集してそのうち、こういうのばっかりのを載せてみようと思ってます、いいのかな~??あははははっ~~~~!



ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はじまるよ!特集?

「はじまるよ♪」「あ~~~ん♡」特集ありがとうございました。
何やってんじゃ~~~~って、、みんなかわいい。
妹?のミサトまでいるし、、(前世で妹だったらしい)
お台場は、いつも応援に来てくれてる一部のファンのミサトとりんだちゃんがいたんです。
東海道は、四国巡礼旅12日間に出かけていたため欠席でした、残念(>_<)今朝帰りました。

とうもろこしさん&とまと夫人のお陰さまで今年はたくさんの映像、楽しい映像が残せて礼神伝らしい一面が見れて嬉しいな。
オフショットって面白いですよね♪御礼申し上げます。
お台場では知り合いのチームがたくさんいたので休み時間は精力的に応援に回っていました。
たくさん応援が出来て楽しかった。
一宮輝翔連さんとか気合いが入った踊りでリフトしたりすごくよかったですよ。
またお会いしましょうね!!(* ̄m ̄)

  • 2008/11/15(土) 11:12:59 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

あれ、四国巡礼してたんですか!12日間という事は大分前から計画してたんですね、しろ装束で杖もって、ってスタイルでお参りしたんですね。。沼津での最初の演舞、例のプラネタリュームタイムは何か音楽だけが流れ物足りない感じがしましたね~やっぱり「今日は沼津だ~~!!」って煽りがないとね~~、後半は代表さんがひょんな事からMCをされて、あははあっ、見事にお笑いありの楽しいMCをされましたよ~~。。。
「はじまるよ~!」は前から頭にありまして、池袋でお願いしましたら、あらら予想以上にご機嫌なリアクションで返してもらいまして、私もはまっちゃいました。。何も言わなくても、カメラ向けますと皆さんアクションして頂いて本当にありがたく思っております。一宮輝翔連さん残念ながら知りませんですね、今度から事前にribakoさんから、まずお勧めチームを教えてもらいに行きますよ ~v-411
まずはお帰りなさいませ。そして早々のコメント有難うございます。

  • 2008/11/15(土) 13:50:23 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

