「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
圧倒的な演舞で今シーズン各お祭りで大賞に輝いたREDA舞神楽さん、こちらは松戸での大賞演舞です。昨年は洋風の演舞、良かったですね~!そして今シーズンはびっくりするほどの和風!これまたビジュアル的にもかっこいいし、次から次えと繰り出す技!構成が素晴らしいですね、大賞も大納得ですね~~!!
二本目は、これがまたえらく狭い演舞場でどんな演舞になるかと思いきや、その場で足踏み状態で、手を伸ばせば触れちゃうというめったに見れない超スキンシップ的演舞になりました。イケメンの踊り子さんもきゃー!きゃー!黄色い?声援にのって飛んだり跳ねたり、もうもうご婦人方のハートをばくばくさせちゃってました。。
ちょっと音楽がうまくとれませんでしたかね、まあ元気一杯ですからいいわ~!



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

あの空めざして走るのじゃ

何度見てもいいですわぁ~~ぽよよ~ん。
MCさん、いつも最後の方で咽がかれちゃうほどがんばっていますが、松戸は最後の演舞も軽快に声がでてていいですね。今年は参考にさせてもらいましたよ。

来年はどんなふうになるんでしょうか?
楽しみにしています。

「うぶごえあげた~~そのひ~から~~~
あの~そ~らぁ~めざぁして~はしるのじゃ~」
あのそらって天国のことで、人間は生まれてあの天国をめざして走っている。そして人生は祭、、、私はいつもここで泣きそうになってしまうのです。

  • 2008/11/26(水) 08:24:44 |
  • URL |
  • ribako #AmazCBOM
  • [編集]

ribakoさんへ

ribakoさん、舞神楽さんのMCさんの迫力はすごいですよね、私も大好きですよ!!ribakoさんも通ずるところありますよ、そう思ったことがありますよ、聴いてて。。ribakoさんの場合はそこに軽快なステップが入るからいいですよ~~v-424v-411時に滑走体勢に入っちゃう事もあるしv-41v-19
天国?ああそうなんですか、知らなかったですね~教えてもらって改めて聴いてみると、なるほどこの演舞の先には哲学が、奥深いね~!う~ん、ぐっときちゃうねぇ。。
あの空目指して走る、いいっすね~~いい事教えてもらいましたv-218v-282v-354v-91

  • 2008/11/26(水) 10:58:25 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

