「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
ぞっこん町田'98さんのキビキビしたフォーメーションが良くわかりますね。なかなか全体を見廻せる演舞場っていうのは無いもんで、朝一の奉納の舞はお気に入りで御座います。さあ今年も原宿スーパーよさこいが「はじまるよ~!」って感じで、テンションも上がって参ります。ぞっこんさんの歌舞伎シリーズも毎年完成度が上がって、この次はどう進化するんでしょうか。。。。う~~ん、やっこさん風の振り付けはいつ見ても見事ですね~相当量練習を積んでるんでしょうね~~すごい!!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

蔵出しですね~v-424
い~ですね・い~ですね~。
ぞっこんさん!
も~、この間も、釘ずけ~v-416
練習は半端ないざますから。
ほんとに、お見事ざますv-424

 今年は、ぞっこん町田'98さんの演舞が見れなかったので、ここで見させて頂いて感謝です。ぞっこん町田'98さんは、今日、赤坂サカスで出演するらしいので、行ってみようかなと思ってしまいました。

  • 2008/11/29(土) 08:03:17 |
  • URL |
  • 祭り囃子 #-
  • [編集]

パフォさんへ

パフォさん、ふとん抜け出しですねv-424
いいですよ・いいですよ~!!
ぞっこんさんは、翼さんとはご近所ですよね、よく見る機会はあるんですか?
これだけの演舞ですから、汗まみれになって練習してるんでしょうねぇ。
パフォさん明日は踊るんでしょうか?はじめてみる踊り子さんみたいなぁ。。
熊さんのぬいぐるみショーはあるんでしょうか?行ってのお楽しみ~~~e-317e-317

  • 2008/11/29(土) 09:44:14 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

祭り囃子さまへ

祭り囃子さんこんにちは!私も日野で拝見して以来でしたね、私の周遊コースではなかなか遭遇しなくて、この奉納演舞は外せないと気合が入っちゃいましたv-91v-391
へー赤坂ですか、何のイベントでしょう?またずいぶんとシティーですね、ビル郡には合うかもしれませんね。私、赤坂って聞いただけで目まいが~~すごいなぁv-260v-494v-352v-354

お礼のメール送ったのですが、戻ってきてしまった様で、もし届いてなかったら改めて御礼を申しあげます、有難うございました。

  • 2008/11/29(土) 10:05:31 |
  • URL |
  • とうもろこし #vDd5YYRE
  • [編集]

はじめまして(?)

とうもろこしさん。こんにちわ
もし間違いでなければ僕のことをご存じだと思います。

去年の東京よさこいでDVDを下さいましたよね?
ぞっこん町田のフラフ振りです
この動画でもクジラのフラフを振ってるやつです。

DVDありがとうございました!
僕の家宝として日々フラフ練習のこころのささえとなっております。
本当にありがとうございました!
これからも、もしよろしければぞっこん町田の応援をよろしくお願いいたします。

ぞっこん町田’98 フラフ振り 18歳男

  • 2008/11/29(土) 16:45:38 |
  • URL |
  • ぞっこん@旗士坊主 #-
  • [編集]

ぞっこん@旗士坊主さんへ

はいはいはい、もちろん存じておりますよv-411で、その日に撮ったライトに照らされたフラフがこれまた良く撮れました。ちなみに当ブログの検索で「フラフ特集」で検索していただければフラフ特集(2)の最後に載せさせて頂いておりますよ。私、フラフが好きで後ろからのダイナミックなフラフをよく撮らせて頂いてます。
もちろん「ぞっこん」さんこれからも応援いたしますよ~!
本当に良く探し出して来て頂きました有難うございます。v-424v-411v-321v-321v-65

  • 2008/11/29(土) 18:12:42 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

はじめまして!!

とうもろこしさん!
はじめまして♪

ぞっこん町田で踊っています!
動画拝見させていただきました♪

夏を思い出してしまいました!

これからももしよろしければぜひ見に来てください♪
ってぞっこんでは私は新米なんですが(f^-^;)



  • 2008/12/22(月) 09:23:47 |
  • URL |
  • ぞっこん@さっちゃん #-
  • [編集]

ぞっこん@さっちゃん様へ

うわ~~ぞっこんさんの踊り子さん!!有難うございますv-411
新米さんという事はそれまでは、他のチームで踊ってたんでしょうか?憧れのぞっこんさんで踊って、しかも奉納の舞、いい思い出になりましたね。夏を思い出したとありますが、冬のワカバには行かれたんでしょうか?少人数ではありましたが、さすがぞっこんさん、お客さん踊り子さんの大注目でした。。
来シーズンももちろん見に行っちゃいますよ~~v-363v-363v-363

  • 2008/12/22(月) 13:38:59 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

じつは・・・ww

じつはぞっこんが初めてなんですよ(笑
去年の今頃はヨサコイ自体も知らなかったドシロウトでしたww
去年の踊りもご覧になっているようですのでお初の顔が僕ですww

いちをワカバにも参加していたので!!

来年はどんな振りになるのか僕自身も楽しみです!!

  • 2008/12/25(木) 12:37:21 |
  • URL |
  • ぞっこん@さっちゃん #-
  • [編集]

ぞっこん@さっちゃんさんへ

あれっ!?男性の方だったんですかv-356お名前からして女性の踊り子さんかと思ってしまいました。。。それにそれにワカバにお見えになってたの事、ありますよワカバでの演舞、明日にでもアップしちゃいますよ。

そうですか、何をきっかけに始めたんでしょう?私も年齢にして35才、体重も15K少なかったら絶対踊ってました、あはははっ。。v-411v-509v-356

  • 2008/12/25(木) 18:51:16 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

