「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
今回載せさせて頂きました相模原祭人THE翼さん、ちょっと事情があって楽曲が載せられません、いつもお世話になっていて、どうにかして画像を載せさせて頂こうと思いまして黒船祭りでの演舞をイメージとして載せさせて頂きました。一応お話はしてありますが、せっかく作り上げてきた演舞、こういう形で載せて宜しかったのでしょうか、気になる所ではありますが・・・・・あまりにライトアップされて綺麗でしたので。そのまま翼にのって宇宙に飛び出しちゃうんじゃないかと思った位ですから~~!!


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

うひょ~~~~っ!!

嬉しい~~~v-424v-424v-424v-424v-424
編集が大変だったのではないでしょうかっv-354
このよ~な形で、載せていただき、すご~~~~~~~~~~い嬉しいです。
ありがと~ございますv-207
い~ですよ・い~ですよ~っ!
ステージからだと、客席が暗くて、影しか見えないんですが、
ひと際、脚立に乗ってないのに、お山がポコッv-263って。
と~もろこしさんの影は、わかりましたどぉv-398
素敵に撮っていただき、ありがとうございましたv-353

パフォさんへ

初めて拝見いたしましたどぉ~~!!鳴子姿
この日の私のテーマは、翼さんを見る・でしたからe-317e-317
編集してて分かったんですが、ビデオ構えて忍び寄って行った時、まあぁ、素晴らしいリアクションしていたんですね、お顔もv-424v-411さすがパフォーマーさん、もっとちゃんと撮ってればシーズンオフの面白ネタになったんですけど~残念!来年期待しましょ。
今度お会いした時にでも、正しい翼さんのDVD差し上げます、正しいパフォさんの映像とともに。。。

  • 2008/12/04(木) 17:37:44 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

新横浜お疲れ様~~
おいらも友情出演したかった(爆)

  • 2008/12/04(木) 18:46:56 |
  • URL |
  • 旗坊 #HfMzn2gY
  • [編集]

(爆)また来ちゃったどーぉ。

そ~ね・そ~ねっ!
ぶふっ(^0_0^)
来年は、撮ってもらいましょ~ね~♪

友情出演で?(爆)

とうもろこしさん、忙しくなりますよぉ~(爆)(爆)

  • 2008/12/04(木) 19:15:11 |
  • URL |
  • パフォ #-
  • [編集]

旗坊さんへ

あっ~~~~~!!v-405旗坊さ~~ん、こんにちは!!v-411
旗坊さんも翼さんに負けない位お美しい・・お台場の
ライトアップされたフラフありますよ~
いずれ載せさせて頂こうと思っておりますよ。
友情出演するときは御一緒にv-424v-411

  • 2008/12/04(木) 19:16:57 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

パフォさんへ

パフォさん、すごい絵柄が撮れそうになってきましたね、あははははっ!!
そうそうパフォさん、来年は演舞以外にも期待しちゃってるんですから~編集してて確信に変わりました。v-331v-329v-476

  • 2008/12/04(木) 19:27:12 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

わ~~~~い♪

とうもろこしさん こんばんわ~~

拝見させていただきましたよ~~~v-238

とっても素敵に仕上げていただき
嬉しかったです~~~~!!

来年も イベントでお会いできますこと
楽しみにしておりま~~すe-250

何の 面白みのないコメントでe-259
おはずかしゅうございます(笑)

  • 2008/12/04(木) 22:56:37 |
  • URL |
  • ケロ@翼 #-
  • [編集]

ケロ@翼さんへ

ケロさんケロさん、ここはお笑い道場ではないので
普通でいいんですよ~~!!v-398v-356
今回改めて翼さん、じっくり拝見しましたけどe-317いいわ!やっぱり今までの色々な情報が頭の中をくるくる回りながら見たからプラスαもありましたね。何よりも来シーズンにつながりそうなカメラに向かってのリアクション、いいですよ~もしかしてムースさんと、お笑い担当なんですかv-535v-515v-535
昼間の演舞とか、お台場もあるんだけどなぁ・・・v-360v-354

  • 2008/12/04(木) 23:26:21 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

