「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
あははは~っ!!!ごっ機嫌なチームさん・ってゆうか踊り子さん発見・みたいな。。
ちゅうしゃし隊さん昨年までは坂戸とかでは見ておりましたが、今年は原宿のほにやさん見に行っちゃってましたから見ておりませ~~ん。そんなこんなで池袋では是非見ようと思いましたが、寄せる年波に機動力ガタ落ちで見れませんでした。そんな中、ちゅうしゃし隊さん「注目」と言うコメント頂き、なんだかな~と思ってた矢先、あらビックリ若葉にエントリーしてるではありませんか!赤丸チェックで朝一番の演舞から見ちゃいました。。。あはははっっ!!あとは見ての通りでございます。。もちろんチームの演舞も昨年までとは雰囲気がちょっと違って「注目」って通りでした。女子リフト職人さんいたり、お笑いサークルの方がいたりと、大変に楽しさ一杯のちゅうしゃし隊さんでした。。二本目は番外編として楽しい総踊りの模様を載せてみました・・・



ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

 総踊りはいいですねぇ。お祭り気分で、皆さんがリラックスしているのが分かります。こういう雰囲気が大好きです。行けば良かったなぁ。

  • 2008/12/10(水) 22:55:24 |
  • URL |
  • 祭り囃子 #Qi8cNrCA
  • [編集]

祭り囃子さまへ

いいですよね!総踊りはここ若葉が一番って感じですね、
場所柄大きな輪が出来ますからねv-439v-432v-439
それに360度、二階からも撮れるんで絵的にも最高でございますv-424v-411

  • 2008/12/11(木) 09:09:04 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ちゅしゃし隊ブログ開設しました

ちゅうしゃし隊のamayoshi(お笑いサークルの男の人)です。とうもろこしさん、大変ご無沙汰してます。
ブログ楽しませてもらってます(自分タップダンスもやってるんですよ♪)。

ちゅうしゃし隊ブログを開設したのでお知らせします。
見ていただいて、気が向いたらコメントなどいただけると大変喜びます♪

ことしは、(前年大賞のプレッシャーを感じつつ)例年以上に、ちゅうしゃし隊頑張ってます!
ぜひまたお祭りでお逢いできるのを楽しみにしてます☆

http://yaplog.jp/chushashitai/

  • 2009/06/14(日) 21:23:59 |
  • URL |
  • amayoshi #-
  • [編集]

amayoshiさんへ

あらららamayoshiさん、若葉でお二人のお姉~さんに煽られっぱなしに
パフォーマンスして頂けた方ですよね、あはははっ!v-424v-411
おかげ様で大変インパクトのある絵柄が撮れました。。
今、改めて見てみましたら、ずいぶんと勝手にお笑いサークルの皆様を
載せちゃったかなと・ちょっと反省をしておりますv-435
今シーズンもお笑いサークルの皆様の楽しい出し物を今から期待しちゃっいますよ。
あらびっくり、タップダンスもやられてるんですか!?
カタカタ・タタンガ・タンv-341v-321v-321v-321いいっすね~!なかなか見る機会が・・・
今シーズンは赤丸要チェックで追っかけちゃいますよv-357v-357v-357v-355v-356

  • 2009/06/15(月) 09:01:36 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

