「よさこい」を見に行ってきました

関東のよさこい動画のブログです。

このページのトップへ
行って参りました昭和記念公園イルミネーション。立川駅でもいいんですが一番近いゲートから入ろうと立川から青梅線に乗って最寄り駅に。やっぱローカルチックな線は本数も少なく、一駅の間隔が長いなって感じでやっと着きました着きました最寄り駅、え~~~っ、なんてこったい夕方からは「当ゲートからは入れません」だってさ~!
おいおいおい!ひぃ~~~!!!長が~~い塀越しに小さく見え隠れするイルミネーション。一駅間の長い道のりを結局戻って歩くこと歩くこと、体温と共にテンションも上がって結局立川口ゲート、あはははっ。。やっぱし都会のイルミネーションと違って、ものすご~~く開放的でファミリーも多いし「おじいちゃん」「おばあちゃん」もみ~~んなで楽しめる感じがしました。今日当たり花火が上がるって事ですけど、行ってみたい気もしますね~比較的近いし。。。まともにいけば・・・・


ブログランキングに参加しています



このページのトップへ

コメント

Merry Christmasいっぶ~。

お~綺麗ですね~。
シャンパンタワーを見て、ふと思い出しました!
10年前の私の結婚式をv-398
それはそれは高いお山のシャンパンタワーに、共同作業で注いだシャンパンe-330
今では、全く見る事のない、当時のビデオは、タンスの肥やしe-268

パフォさんへ

そうですか、パフォさんの時はビデオだったんですね、私の時は「わたしにも写せます♪」の8mmでしたよ、音なし・金なし・風呂なし。ハイビジョンがもうちょっと早くにあればよかったですね、あはははっ!v-424v-411v-329
共同作業で注いだ・・・う~~ん情景が浮かびますねv-424そしてv-313
パフォさんうまいね~!v-439v-205v-206

  • 2008/12/24(水) 22:54:07 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/25(木) 17:10:33 |
  • |
  • #
  • [編集]

同じ日のですよね。
私たちが映ってないか探しちゃいました。

  • 2008/12/26(金) 07:54:29 |
  • URL |
  • いくちん #-
  • [編集]

いくちんさんへ

ピアノ演奏が流れてました♪
会えてれば、いいモデルさんになったのになぁv-352v-353v-360

  • 2008/12/26(金) 16:19:51 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]

ありがとうございました

とうもろこしさん トマト夫人 こんばんはv-411
今年もあと一日と一時間弱(細かいv-391
ひょんなことからお知り合いになり、真誠塾の演舞を掲載して頂き
とっても感謝ですv-352
よさこい以外の映像でも楽しませて頂きましたv-425
あんなことやv-330こんなこともv-433(笑)
来年も宜しくお願い致します~v-410
良いお年をお迎え下さいv-481
ありがとうございましたv-329
(やっぱり最後もこれで 笑)

  • 2008/12/30(火) 22:50:17 |
  • URL |
  • 百合@真誠塾 #-
  • [編集]

百合@真誠塾さんへ

v-278今年もあと14時間と5分(より細かいv-391v-249
そうでした、そうでしたドモホルンリンクルが話題になり、あんた誰で盛り上がり、お台場で駄目をおし、百合さんには本当に盛り上げて頂き有難う御座いました。あはは、あれは鎌ヶ谷でしたかね、焼きそばほおばってる最中にお邪魔して、アイドルポーズまでして頂き、インパクトありましたね~!その調子で来年も宜しくお願いします。。って何の調子v-411
寒さ厳しくなるこの季節・やっぱりv-329v-329e-297e-297e-297v-329v-329っしょ!!v-424v-411

  • 2008/12/31(水) 09:54:43 |
  • URL |
  • とうもろこし #yjAvvF4.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とうもろこし
  • Author: とうもろこし
  • よさこい見物人です~

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

